レーシングゲームの世界市場調査レポート-2025年までの予測

レーシングゲームの世界市場に関する調査報告書-2025年までの予測

市場のスナップショット
レーシングゲームの世界市場は、2019年から2025年の予測期間中に11.2%のCAGRを示すと予想されています。レーシングゲームが人気を博しているのは、手頃な価格のゲームハードウェアが登場したことで、PCやコンソールのゲーマーが増えたためです。
レーシングゲームの世界市場は、2025年までに1億6836.7万米ドルに達すると予測されています。世界市場は、ゲーマーの増加に伴いドライビングシミュレーターのニーズが高まっていることが背景にあります。また、プラットフォームに特化したレーシングホイールの市場への導入が進んでいることや、レーシングゲームの必要性が高まっていることが、世界のレーシングゲーム市場の主な成長要因となっています。さらに、モバイルゲーム市場の拡大と経済的なスマートフォンが、世界のレーシングゲーム市場の上昇を促進しています。2018年にはモバイルセグメントが最大の市場シェアを占めており、検討期間中のCAGRは11.4%を突破すると予測されています。

市場のセグメンテーション
世界のレーシングゲーム市場は、タイプ、アプリケーション、地域に分類されています。
タイプ別では、世界のレーシングゲーム市場は、クライアントタイプとウェブゲームタイプに分類されています。アプリケーションに基づいて、市場はモバイル、PC、コソール、レーシングシミュレータに分類されています。cosoleサブセグメントは、XBOX、PlayStation、その他に細分化されています。

地域別分析。
世界のレースゲーム市場の地域別分析は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中東・アフリカ、南米に分類されています。
アジア太平洋地域は検討期間中に最大の市場を占めると予想され、2019年には最大の市場を占めました。地域市場は、中国、インド、日本、その他のアジア太平洋地域に分類されています。
レースゲームの最大市場の一つは北米で、これに欧州が続くと予想されています。MRFR社の調査によると、ヨーロッパは英国、ドイツ、フランス、その他の地域に分けられています。この地域の市場成長は、世界で最も重要なゲーム開発スタジオが存在することに起因しています。
南米は、携帯電話の普及によりゲーム人口が増加していることから、新興市場となっています。

主要プレイヤー
世界のレースゲーム市場の主なプレイヤーは、Microsoft Corporation(米国)、Electronic Arts Inc. (米国)、The Codemasters Software Company Limited (英国)、Sparco SPA (イタリア)、SIMTECHPRO (スペイン)、Logitech (スイス)、Raceroom EntertainmenT AG (スイス)、任天堂 (日本)、In racing (インド)、Villers Enterprises LTD (米国)、CXC Simulations (米国)、ソニー株式会社 (日本)、Next Level Racing (オーストラリア)、PlaySeat (オランダ)、Openwheeler (英国)、Guillemot Corporation S.A (フランス)が挙げられます。

COVID 19のインパクト
当社は、COVID-19のパンデミックがあらゆる領域のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。当社の調査レポートにはこれが含まれており、COVID-19が各業界に与えた影響による落ち込みと上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを把握するのにも役立ちます。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、その他多くの有益な洞察に役立ちます。

https://www.globalresearch.jp/global-racing-games-market-research-mrf20dc01

目次
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場の魅力度分析 12

1.1.1 世界のレースゲーム市場(地域別) 13

2 市場の紹介
2.1 定義 14

2.2 調査の範囲 14

2.3 研究目的 14

2.4 市場構造 15

3 研究方法論
4 マーケットインサイト
5 マーケット・ダイナミクス
5.1 はじめに 25

5.2 推進要因 26

5.2.1 次世代ゲームの台頭 26

5.2.2 ドライビング・シミュレーターの需要の高まり 26

5.2.3 ドライバーインパクト分析 27

5.3 拘束 27

5.3.1 高いコスト 27

5.4機会28

5.4.1 ゲームユーザー数の増加 28

5.4.2 プラットフォームに合わせたレーシングホイールの導入が進む 28

6 市場要因分析
6.1 バリューチェーン分析 29

6.1.1 ゲーム開発者 29

6.1.2 ゲームパブリッシャー 29

6.1.3 消費者 29

6.2 ポーターズ・ファイブ・フォース・モデル 30

6.2.1 新規参入者の脅威 30

6.2.2 サプライヤーのバーゲニング・パワー 31

6.2.3 代替品の脅威 31

6.2.4 バイヤーのバーゲニング・パワー 31

6.2.5 競合他社との競争 31

7 世界のレースゲーム市場、タイプ別
7.1 概要 32

7.2 クライアントタイプ 32

7.3 ウェブゲーム・タイプ 32

7.3.1 レースゲーム:タイプ別市場推定・予測、2017-2025年 33

8 世界のレースゲーム市場、アプリケーション別
8.1 概要 34

8.2 レーシングシミュレーター 34

8.3 PC 34

8.4 MOBILE 34

8.5 コンソール 34

8.5.1 XBOX 34

8.5.2 プレイステーション 35

8.5.3 その他 35

8.5.4 レースゲーム:アプリケーション別市場推定・予測、2017-2025年 36

8.5.5 レースゲーム:コンソール別市場推定・予測、2017-2025年 37

9 世界のレースゲーム市場、地域別
9.1 概要 38

9.2 北アメリカ 39

9.2.1 米国 42

9.2.2 カナダ 43

9.2.3 メキシコ 44

9.3 ヨーロッパ 46

9.3.1 ドイツ 49

9.3.2 英国 50

9.3.3 フランス 51

9.3.4 その他のヨーロッパ諸国 52

9.4 アジア・太平洋地域 53

9.4.1 中国 56

9.4.2 日本 57

9.4.3 インド 58

9.4.4 その他のアジア・太平洋地域 59

9.5 南米 60

9.5.1 中近東・アフリカ 62
目次
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場の魅力度分析 12

1.1.1 世界のレースゲーム市場(地域別) 13

2 市場の紹介
2.1 定義 14

2.2 調査の範囲 14

2.3 研究目的 14

2.4 市場構造 15

3 研究方法論
4 マーケットインサイト
5 マーケット・ダイナミクス
5.1 はじめに 25

5.2 推進要因 26

5.2.1 次世代ゲームの台頭 26

5.2.2 ドライビング・シミュレーターの需要の高まり 26

5.2.3 ドライバーインパクト分析 27

5.3 拘束 27

5.3.1 高いコスト 27

5.4機会28

5.4.1 ゲームユーザー数の増加 28

5.4.2 プラットフォームに合わせたレーシングホイールの導入が進む 28

6 市場要因分析
6.1 バリューチェーン分析 29

6.1.1 ゲーム開発者 29

6.1.2 ゲームパブリッシャー 29

6.1.3 消費者 29

6.2 ポーターズ・ファイブ・フォース・モデル 30

6.2.1 新規参入者の脅威 30

6.2.2 サプライヤーのバーゲニング・パワー 31

6.2.3 代替品の脅威 31

6.2.4 バイヤーのバーゲニング・パワー 31

6.2.5 競合他社との競争 31

7 世界のレースゲーム市場、タイプ別
7.1 概要 32

7.2 クライアントタイプ 32

7.3 ウェブゲーム・タイプ 32

7.3.1 レースゲーム:タイプ別市場推定・予測、2017-2025年 33

8 世界のレースゲーム市場、アプリケーション別
8.1 概要 34

8.2 レーシングシミュレーター 34

8.3 PC 34

8.4 MOBILE 34

8.5 コンソール 34

8.5.1 XBOX 34

8.5.2 プレイステーション 35

8.5.3 その他 35

8.5.4 レースゲーム:アプリケーション別市場推定・予測、2017-2025年 36

8.5.5 レースゲーム:コンソール別市場推定・予測、2017-2025年 37

9 世界のレースゲーム市場、地域別
9.1 概要 38

9.2 北アメリカ 39

9.2.1 米国 42

9.2.2 カナダ 43

9.2.3 メキシコ 44

9.3 ヨーロッパ 46

9.3.1 ドイツ 49

9.3.2 英国 50

9.3.3 フランス 51

9.3.4 その他のヨーロッパ諸国 52

9.4 アジア・太平洋地域 53

9.4.1 中国 56

9.4.2 日本 57

9.4.3 インド 58

9.4.4 その他のアジア・太平洋地域 59

9.5 南米 60

9.5.1 中近東・アフリカ 62

リストオブテーブル
表1 市場の概要 10

表2 レースゲーム:タイプ別市場推定・予測、2017-2025年(米ドル) 31

表3 レーシングゲーム:アプリケーション別市場推定・予測、2017-2025年(百万米ドル) 34

表4 レースゲーム:コンソール別、2017-2025年の市場推定・予測(米ドル) 35

表5 世界のレースゲーム市場、地域別、2017-2025年(百万米ドル) 37

表6 北米:レースゲーム市場、国別、2017-2025年(百万米ドル) 38

表7 北アメリカ:レースゲーム市場、タイプ別、2017-2025年(米ドル) 39

表8 北米:レースゲーム市場、アプリケーション別、2017-2025年(百万米ドル) 39

表9 北米:ゲーム機別、レースゲーム市場、2017-2025年(百万米ドル) 40

表10 米国:レースゲーム市場、タイプ別、2017-2025年(百万米ドル) 40

表11 米国:レースゲーム市場、アプリケーション別、2017-2025年(百万米ドル) 40

表12 米国:レースゲーム市場、コンソール別 2017-2025年(百万米ドル) 41

表13 カナダ:レースゲーム市場、タイプ別、2017-2025年(百万米ドル) 41

表14 カナダ:レースゲーム市場、アプリケーション別、2017-2025年(百万米ドル) 41

表15 カナダ:ゲーム機別のレースゲーム市場、2017-2025年(百万米ドル) 42

表16 メキシコ:レースゲーム市場、タイプ別、2017-2025年(米ドル) 42

表 17 メキシコ:アプリケーション別のレースゲーム市場、2017-2025 年(米ドル) 43

表 18 メキシコ:レースゲーム市場、コンソール別 2017-2025 年(百万米ドル) 43

欧州:レースゲーム市場、国別、2017-2025年(百万米ドル) 45

表20 ヨーロッパ:レースゲーム市場、タイプ別、2017-2025年(百万米ドル) 45

欧州:レースゲーム市場、アプリケーション別、2017-2025年(単位:百万米ドル) 46

欧州:レースゲーム市場、コンソール別、2017-2025年(単位:百万米ドル) 46

表23 ドイツ:レースゲーム市場、タイプ別、2017-2025年(米ドル) 47

表24 ドイツ:レースゲーム市場、アプリケーション別、2017-2025年(百万米ドル) 47

表25 ドイツ:ゲーム機別のレースゲーム市場 2017-2025年(米ドル) 47

表26 イギリス:レースゲーム市場、タイプ別、2017-2025年(百万米ドル) 48

表 27 英国:レースゲーム市場、アプリケーション別、2017-2025 年(百万米ドル) 48

表 28 英国:レースゲーム市場、コンソール別 2017-2025 年(百万米ドル) 48

表29 フランス:レースゲーム市場、タイプ別、2017-2025年(百万米ドル) 49

表30 フランス:レースゲーム市場、アプリケーション別、2017-2025年(百万米ドル) 49

表31 フランス:レースゲーム市場、コンソール別 2017-2025年(百万米ドル) 49

欧州のその他の地域:レースゲーム市場、タイプ別、2017-2025年(百万米ドル) 50

欧州のその他の地域:アプリケーション別のレースゲーム市場、2017-2025 年(百万米ドル) 50

表 34 その他のヨーロッパ諸国:レースゲーム市場、コンソール別 2017-2025 年(米ドル) 50

表 35 アジア太平洋地域:国別レースゲーム市場、2017-2025 年(百万米ドル) 52

表 36 アジア太平洋地域:レースゲーム市場、タイプ別、2017-2025 年(百万米ドル) 52

表 37 アジア太平洋地域:アプリケーション別のレースゲーム市場、2017-2025 年(米ドル) 53

表 38 アジア太平洋地域:ゲーム機別のレースゲーム市場、2017-2025 年(米ドル) 53

表39 中国:レースゲーム市場、タイプ別、2017-2025年(百万米ドル) 54

表 40 中国:レースゲーム市場、アプリケーション別、2017-2025 年(百万米ドル) 54

表41 中国:レースゲーム市場、コンソール別、2017-2025年(百万米ドル) 54

表42 日本:レースゲーム市場、タイプ別、2017-2025年(百万米ドル) 55

表43 日本:レースゲーム市場、アプリケーション別、2017-2025年(百万米ドル) 55

表44 日本:レースゲーム市場、コンソール別 2017-2025年(百万米ドル) 55

表45 インド:レースゲーム市場、タイプ別、2017-2025年(百万米ドル) 56

表46 インド:レースゲーム市場、アプリケーション別、2017-2025年(百万米ドル) 56

表47 インド:レースゲーム市場、コンソール別、2017-2025年(百万米ドル) 56

表 48 アジア太平洋地域のその他の地域:タイプ別レースゲーム市場、2017-2025 年(百万米ドル) 57

表49 アジア太平洋地域のその他の地域:アプリケーション別のレースゲーム市場、2017-2025年(百万米ドル) 57

表 50 アジア太平洋地域のその他の地域:ゲーム機別のレースゲーム市場 2017-2025 年(米ドル) 57

表51 南米:レースゲーム市場、タイプ別、2017-2025年(百万米ドル) 58

表52 南米:レースゲーム市場、アプリケーション別、2017-2025年(単位:百万米ドル) 59

表53 南米:レースゲーム市場、コンソール別、2017-2025年(百万米ドル) 59

表 54 中近東・アフリカ:タイプ別レースゲーム市場、2017-2025 年(米ドル) 60

表55 中近東・アフリカ:アプリケーション別レースゲーム市場、2017-2025年(単位:百万米ドル) 61
表56 中近東・アフリカ:ゲーム機別のレースゲーム市場、2017-2025年(百万米ドル) 61

数字のリスト
図1 市場魅力度分析:世界のレースゲーム市場 11

図2 世界のレースゲーム市場の地域別分析(CAGR分析) 12

図3 世界のレースゲーム市場:構造 14

図4 ボトムアップとトップダウンのアプローチ 19

図5 北アメリカ:国別レースゲーム市場規模・シェア(2018年・2025年) 22

図6 欧州:国別のレースゲーム市場規模およびシェア(2018年および2025年) 22

図7 アジア太平洋地域:国別レースゲーム市場規模・市場シェア(2018年・2025年) 23

図8 世界のレースゲーム市場のマーケットダイナミック分析 24

図9 ドライバーインパクト分析 25

図10 阻害要因の影響分析 27

図11 バリューチェーン:世界のレースゲーム市場 28

図12 ポーターズ・ファイブフォース・モデル:世界のレースゲーム市場 30

図13 世界のレースゲーム市場、タイプ別、2018年(シェア%) 33

図14 世界のレースゲーム市場、タイプ別、2017-2025年(US$100万) 34

図15 世界のレースゲーム市場、アプリケーション別、2018年(シェア%) 36

図16 世界のレースゲーム市場、アプリケーション別、2017-2025年(単位:百万米ドル) 37

図17 世界のレースゲーム市場、地域別、2017-2025年(単位:百万米ドル) 39

図18 世界のレースゲーム市場、地域別、2018年(シェア%) 39

図 19 北アメリカ:国別レースゲーム市場シェア、2018 年(シェア率) 40

図 20 北アメリカのレースゲーム市場、国別、2018 & 2025 年(米ドル) 41

図21 北アメリカのレースゲーム市場、タイプ別、2017-2025年(米ドル) 41

図22 北アメリカのレースゲーム市場、アプリケーション別、2017-2025年(米ドル) 42

図23 ヨーロッパ:国別レースゲーム市場シェア、2018年(シェア率) 47

図 24 欧州:国別レースゲーム市場(2018 年および 2025 年)(単位:百万米ドル) 47

図25 ヨーロッパのレースゲーム市場、タイプ別、2017-2025年(米ドル) 48

図26 欧州:レースゲーム市場、アプリケーション別、2017-2025年(単位:百万米ドル) 49

図 27 アジア太平洋地域:国別レースゲーム市場シェア、2018 年(シェア率) 54

図 28 アジア太平洋地域:国別レースゲーム市場、2018 & 2025 年(米ドル) 54

図 29 アジア太平洋地域:レースゲーム市場、タイプ別、2017-2025 年(米ドル) 55

図 30 アジア太平洋地域:レースゲーム市場、アプリケーション別、2017-2025 年(米ドル) 56

図 31 南米:レースゲーム市場、タイプ別、2017-2025 年(米ドル) 61

図32 南米:レースゲーム市場、アプリケーション別、2017-2025年(米ドル) 62

図33 中近東・アフリカ:レースゲーム市場、タイプ別、2017-2025年(米ドル) 63

図 34 中近東・アフリカ:アプリケーション別レースゲーム市場、2017-2025 年(US$100 万) 63

数字のリスト
図1 市場魅力度分析:世界のレースゲーム市場 11

図2 世界のレースゲーム市場の地域別分析(CAGR分析) 12

図3 世界のレースゲーム市場:構造 14

図4 ボトムアップとトップダウンのアプローチ 19

図5 北アメリカ:国別レースゲーム市場規模・シェア(2018年・2025年) 22

図6 欧州:国別のレースゲーム市場規模およびシェア(2018年および2025年) 22

図7 アジア太平洋地域:国別レースゲーム市場規模・市場シェア(2018年・2025年) 23

図8 世界のレースゲーム市場のマーケットダイナミック分析 24

図9 ドライバーインパクト分析 25

図10 阻害要因の影響分析 27

図11 バリューチェーン:世界のレースゲーム市場 28

図12 ポーターズ・ファイブフォース・モデル:世界のレースゲーム市場 30

図13 世界のレースゲーム市場、タイプ別、2018年(シェア%) 33

図14 世界のレースゲーム市場、タイプ別、2017-2025年(US$100万) 34

図15 世界のレースゲーム市場、アプリケーション別、2018年(シェア%) 36

図16 世界のレースゲーム市場、アプリケーション別、2017-2025年(単位:百万米ドル) 37

図17 世界のレースゲーム市場、地域別、2017-2025年(単位:百万米ドル) 39

図18 世界のレースゲーム市場、地域別、2018年(シェア%) 39

図 19 北アメリカ:国別レースゲーム市場シェア、2018 年(シェア率) 40

図 20 北アメリカのレースゲーム市場、国別、2018 & 2025 年(米ドル) 41

図21 北アメリカのレースゲーム市場、タイプ別、2017-2025年(米ドル) 41

図22 北アメリカのレースゲーム市場、アプリケーション別、2017-2025年(米ドル) 42

図23 ヨーロッパ:国別レースゲーム市場シェア、2018年(シェア率) 47

図 24 欧州:国別レースゲーム市場(2018 年および 2025 年)(単位:百万米ドル) 47

図25 ヨーロッパのレースゲーム市場、タイプ別、2017-2025年(米ドル) 48

図26 欧州:レースゲーム市場、アプリケーション別、2017-2025年(単位:百万米ドル) 49

図 27 アジア太平洋地域:国別レースゲーム市場シェア、2018 年(シェア率) 54

図 28 アジア太平洋地域:国別レースゲーム市場、2018 & 2025 年(米ドル) 54

図 29 アジア太平洋地域:レースゲーム市場、タイプ別、2017-2025 年(米ドル) 55

図 30 アジア太平洋地域:レースゲーム市場、アプリケーション別、2017-2025 年(米ドル) 56

図 31 南米:レースゲーム市場、タイプ別、2017-2025 年(米ドル) 61

図32 南米:レースゲーム市場、アプリケーション別、2017-2025年(米ドル) 62

図33 中近東・アフリカ:レースゲーム市場、タイプ別、2017-2025年(米ドル) 63

図 34 中近東・アフリカ:アプリケーション別レースゲーム市場、2017-2025 年(US$100 万) 63

https://www.globalresearch.jp/global-racing-games-market-research-mrf20dc01


***** 取扱レポートの例 *****