3Dアニメーション市場規模、シェア、トレンド分析レポート:技術別(3Dモデリング、ビジュアルエフェクト)、コンポーネント別、展開別(オンプレミス、オンデマンド)、エンドユーズ別、セグメント予測、2021年~2028年

3Dアニメーション市場の成長と動向

Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、3Dアニメーションの世界市場規模は、2021年から2028年にかけて11.7%のCAGRを記録し、2028年には399.6億米ドルに達すると予測されています。アニメーション用クラウドソリューションの採用が大幅に増加していること、消費者による高品質なコンテンツへの需要が高まっていること、映画における視覚効果(VFX)の使用が増加していることなどが、市場成長の主な要因となっています。人工知能(AI)を3Dアニメーションに統合することで、シミュレーションプロセスがより合理的になりました。そのため、多くの企業がAI技術プロバイダーと提携して、シミュレーション作業を簡素化し、複数の業務の全体的な品質を向上させています。例えば、Autodesk, Inc.は、都市開発のためのAI支援ソフトウェアプロバイダーであるSpacemaker社を買収したことで、建築や都市計画の設計、計画、開発のプロセスを高速化することができました。

エンターテインメント分野におけるVFXの大幅な導入が、市場の成長を促進すると予想されています。この技術は、ゲーム開発者、映画製作者、アニメーターが実際の環境では撮影できないシナリオを描写するために好まれています。広告やインフォマーシャルでは、アニメーションロゴなどの3D要素を使って製品を表示するためにVFXを適用するという最新のトレンドが、3Dアニメーションの市場の成長を促進すると予想されます。エンターテインメント企業の中には、3Dビデオ、インタラクティブ3D、バーチャルリアリティ3D、インバースキネマティクス、流体シミュレーション、3Dスケルトンアニメーションなどの技術をメディア提供に活用しているところがあります。例えば、Warner Bros. Entertainment Inc、Dreamworks Animation、Disney (Pixar)などは、これらの技術を使ってアニメーション映画を制作しており、市場を牽引しています。

3Dアニメーション市場レポートのハイライト

– コンポーネント別では、ソフトウェア分野が2021年から2028年にかけて12.5%以上の急速なCAGRを示すと予想されています。

– 用途別では、2020年にメディア・エンターテインメント分野が35.0%以上の最大の売上シェアを占め、2028年までその優位性を維持すると予想されます。

– アジア太平洋地域では、様々なアプリケーション分野で先進的な3D技術の導入が進んでいることから、予測期間中に13.0%近い最高のCAGRを記録することが予想されます。

– 技術面では、2020年には3Dモデリング技術が市場を席巻し、予測期間中もその優位性を維持する見込みです。

– 配置に関しては、オンプレミス型のセグメントが2020年の市場を支配し、予測期間中もその優位性を維持すると予想されます。この成長は、VFXおよびビジュアライゼーションビジネスにおいて、オンプレミスソリューションの導入が増加していることに起因すると考えられます。

https://www.marketreport.jp/3d-animation-market-size-share-gv21ju009

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第1章. 方法論と範囲
1.1. リサーチの方法論
1.2. 調査範囲と前提条件
1.3. データソースのリスト
第2章. エグゼクティブ・サマリー
2.1. 3Dアニメーション – 産業スナップショット
第3章 3Dアニメーション業界の展望
3.1. 市場のセグメンテーション
3.2. 市場規模と成長見通し
3.3. 3Dアニメーションのバリューチェーン分析
3.4. 3Dアニメーション市場のダイナミクス
3.4.1. 市場ドライバー分析
3.4.1.1. メディア・エンタテインメント業界での視覚効果の採用増加
3.4.1.2. メディア・エンタテインメント以外の分野での3Dアニメーション技術の利用拡大
3.4.1.3. バーチャルリアリティ、人工知能、オーグメンテッドリアリティ分野での競争力強化
3.4.2. 市場の阻害要因分析
3.4.2.1. プライバシーの脅威
3.5. 3Dアニメーション – 主要な競合他社の分析、2020年
3.6. 3Dアニメーション市場のPEST分析
3.7. 3Dアニメーション市場 ポーターズ分析
第4章. 3Dアニメーション技術の展望
4.1. 3Dモデリング
4.1.1. 世界市場の推定と予測、2016年~2028年
4.2. モーショングラフィックス
4.2.1. 世界市場の推定と予測、2016年~2028年
4.3. 3Dレンダリング
4.3.1. 世界市場の推定と予測、2016年~2028年
4.4. ビジュアルエフェクト
4.4.1. 世界市場の推定と予測、2016年~2028年
第5章. 3Dアニメーションコンポーネントの展望
5.1. ハードウェア
5.1.1. 世界市場推定・予測、2016年~2028年
5.2. ソフトウェア
5.2.1. 世界市場の推定と予測、2016年~2028年
5.3. サービス
5.3.1. 世界市場の推定と予測、2016年~2028年
第6章. 3Dアニメーション導入の展望
6.1. オンプレミス
6.1.1. 世界市場推定・予測、2016年~2028年
6.2. オンデマンド
6.2.1. 世界市場の推定と予測、2016年~2028年
第7章. 3Dアニメーションの最終用途の展望
7.1. メディア・エンタテインメント
7.1.1. 世界市場推定・予測、2016年~2028年
7.2. 建築・建設
7.2.1. 世界市場推定・予測、2016年〜2028年
7.3. 教育・アカデミック
7.3.1. 世界市場推定・予測、2016年〜2028年
7.4. 製造業
7.4.1. 世界市場推定・予測、2016年〜2028年
7.5. ヘルスケア・ライフサイエンス
7.5.1. 世界市場推定・予測、2016年~2028年
7.6. 政府・防衛
7.6.1. 世界市場推定・予測、2016年〜2028年
7.7. その他
7.7.1. 世界市場の推定と予測、2016年~2028年
第8章. 3Dアニメーションの地域別展望
8.1. 北アメリカ
8.1.1. 3Dアニメーション市場、技術別、2016年~2028年
8.1.2. 3Dアニメーション市場:コンポーネント別、2016年~2028年
8.1.3. 3Dアニメーションの展開別市場、2016年~2028年
8.1.4. 3Dアニメーションの最終用途別市場、2016年~2028年
8.1.5. 米国
8.1.5.1. 3Dアニメーション市場:技術別、2016年~2028年
8.1.5.2. 3Dアニメーションのコンポーネント別市場、2016年~2028年
8.1.5.3. 3Dアニメーションの展開別市場、2016年~2028年
8.1.5.4 3Dアニメーションの最終用途別市場、2016年~2028年
8.1.6. カナダ
8.1.6.1. 3Dアニメーション市場:技術別、2016年~2028年
8.1.6.2. 3Dアニメーションのコンポーネント別市場、2016年~2028年
8.1.6.3. 3Dアニメーションの展開別市場、2016年~2028年
8.1.6.4. 3Dアニメーションの最終用途別市場、2016年~2028年
8.2. ヨーロッパ
8.2.1. 3Dアニメーション市場:技術別、2016年~2028年
8.2.2. 3Dアニメーション市場:コンポーネント別、2016年~2028年
8.2.3. 3Dアニメーションの展開別市場、2016年~2028年
8.2.4. 3Dアニメーションの最終用途別市場、2016年~2028年
8.2.5. ドイツ
8.2.5.1. 3Dアニメーション市場:技術別、2016年~2028年
8.2.5.2. 3Dアニメーションのコンポーネント別市場、2016年~2028年
8.2.5.3. 3Dアニメーションの展開別市場、2016年~2028年
8.2.5.4. 3Dアニメーションの最終用途別市場、2016年~2028年
8.2.6. イギリス
8.2.6.1. 3Dアニメーション市場:技術別、2016年~2028年
8.2.6.2. 3Dアニメーションのコンポーネント別市場、2016年~2028年
8.2.6.3. 3Dアニメーションの展開別市場、2016年~2028年
8.2.6.4. 3Dアニメーションの最終用途別市場、2016年~2028年
8.3. アジア太平洋地域
8.3.1. 3Dアニメーション市場:技術別、2016年~2028年
8.3.2. 3Dアニメーション市場:コンポーネント別、2016年~2028年
8.3.3. 3Dアニメーションの展開別市場、2016年~2028年
8.3.4. 3Dアニメーションの最終用途別市場、2016年~2028年
8.3.5. オーストラリア
8.3.5.1. 3Dアニメーション市場:技術別、2016年~2028年
8.3.5.2. 3Dアニメーションのコンポーネント別市場、2016年~2028年
8.3.5.3. 3Dアニメーションの展開別市場、2016年~2028年
8.3.5.4. 3Dアニメーションの最終用途別市場、2016年~2028年
8.3.6. 中国
8.3.6.1. 3Dアニメーション市場:技術別、2016年~2028年
8.3.6.2. 3Dアニメーションのコンポーネント別市場、2016年~2028年
8.3.6.3. 3Dアニメーションの展開別市場、2016年~2028年
8.3.6.4. 3Dアニメーションの最終用途別市場、2016年~2028年
8.3.7. インド
8.3.7.1. 3Dアニメーション市場:技術別、2016年~2028年
8.3.7.2. 3Dアニメーションのコンポーネント別市場、2016年~2028年
8.3.7.3. 3Dアニメーションの展開別市場、2016年~2028年
8.3.7.4. 3Dアニメーションの最終用途別市場、2016年~2028年
8.3.8. 日本
8.3.8.1. 3Dアニメーション市場:技術別、2016年~2028年
8.3.8.2. 3Dアニメーションのコンポーネント別市場、2016年~2028年
8.3.8.3. 3Dアニメーションの展開別市場、2016年~2028年
8.3.8.4. 3Dアニメーションの最終用途別市場、2016年~2028年
8.4. ラテンアメリカ
8.4.1. 3Dアニメーション市場:技術別、2016年~2028年
8.4.2. 3Dアニメーション市場:コンポーネント別、2016年~2028年
8.4.3. 3Dアニメーションの展開別市場、2016年~2028年
8.4.4. 3Dアニメーションの最終用途別市場、2016年~2028年 8.4.5. ブラジル
8.4.4.1. 3Dアニメーション市場:技術別、2016年~2028年
8.4.4.2. 3Dアニメーションのコンポーネント別市場、2016年~2028年
8.4.4.3. 3Dアニメーションの展開別市場、2016年~2028年
8.4.4.4. 3Dアニメーションの最終用途別市場、2016年~2028年
8.4.5. メキシコ
8.4.5.1. 3Dアニメーション市場:技術別、2016年~2028年
8.4.5.2. 3Dアニメーションのコンポーネント別市場、2016年~2028年
8.4.5.3. 3Dアニメーションの展開別市場、2016年~2028年
8.4.5.4. 3Dアニメーションの最終用途別市場、2016年~2028年
8.5. MEA
8.5.1. 3Dアニメーション市場:技術別、2016年~2028年
8.5.2. 3Dアニメーションのコンポーネント別市場、2016年~2028年
8.5.3. 3Dアニメーションの展開別市場、2016年~2028年
8.5.4. 3Dアニメーションの最終用途別市場、2016年~2028年
第9章. 競合状況
9.1. オートデスク株式会社(Autodesk, Inc.
9.1.1. 会社概要
9.1.2. 財務状況
9.1.3. 製品ベンチマーキング
9.1.4. 戦略的イニシアチブ
9.2. コーレル株式会社
9.2.1. 会社概要
9.2.2. 財務実績
9.2.3. 製品ベンチマーキング
9.2.4. 戦略的イニシアチブ
9.3. 株式会社ゼットコー
9.3.1. 会社概要
9.3.2. 財務状況
9.3.3. 製品ベンチマーキング
9.3.4. 戦略的イニシアチブ
9.4. アドビ システムズ社
9.4.1. 会社概要
9.4.2. 財務状況
9.4.3. 製品ベンチマーキング
9.4.4. 戦略的イニシアチブ
9.5. エヌビディア・コーポレーション
9.5.1. 会社概要
9.5.2. 財務実績
9.5.3. 製品ベンチマーキング
9.5.4. 戦略的イニシアチブ
9.6. ピクソロジック社(Pixologic, Inc.
9.6.1. 会社概要
9.6.2. 財務状況
9.6.3. 製品ベンチマーキング
9.6.4. 戦略的イニシアチブ
9.7. サイドエフェクト・ソフトウェア社
9.7.1. 会社概要
9.7.2. 財務実績
9.7.3. 製品ベンチマーキング
9.7.4. 戦略的イニシアチブ
9.8. ファウンドリー・ヴィジョン・モンガーズ社(The Foundry Vision Mongers Ltd.
9.8.1. 会社概要
9.8.2. 財務実績
9.8.3. 製品ベンチマーキング
9.8.4. 戦略的イニシアチブ
9.9. マクソン・コンピュータ
9.9.1. 会社概要
9.9.2. 財務状況
9.9.3. 製品ベンチマーキング
9.9.4. 戦略的イニシアチブ
9.10. ニューテック社
9.10.1. 会社概要
9.10.2. 財務状況
9.10.3. 製品ベンチマーキング
9.10.4. 戦略的イニシアチブ

表のリスト

表1. 3Dアニメーション – 業界スナップショットと主要購買基準、2016年~2028年
表2. 世界の3Dアニメーション市場、2016年〜2028年(単位:百万米ドル
表3. 2016年~2028年、世界の3Dアニメーション市場の技術別推定・予測(USD Million
表4. 世界の3Dアニメーション市場の推定と予測、2016年〜2028年、コンポーネント別(USD Million
表5. 世界の3Dアニメーション市場の展開別推定・予測、2016年〜2028年(単位:百万米ドル
表6. 世界の3Dアニメーション市場の最終用途別予測、2016年~2028年 (USD Million)
表7. 世界の3Dアニメーション市場の地域別予測、2016年 – 2028年 (USD Million)
表8. 3Dアニメーション市場-主要な市場ドライバーの影響
表9. 3Dアニメーション市場 – 主な市場抑制要因
表10. 3Dアニメーションの世界市場規模(米ドル換算)、2016年~2028年
表11. 世界の3Dモデリング市場、地域別、2016年~2028年(USD Million
表12. モーショングラフィックスの世界市場、2016年〜2028年(USD Million)地域別
表13. 世界の3Dレンダリング市場:2016年〜2028年(USD Million
表14. ビジュアルエフェクトの世界市場、2016年〜2028年 (US$百万)
表15. 世界のハードウェア市場(地域別)、2016年~2028年(米ドル
表16. 世界のソフトウェア市場:2016年〜2028年(USD Million
表17. 世界のサービス市場(地域別)、2016年~2028年(USD Million
表18. 世界のオンプレミス市場:2016年〜2028年(USD Million
表19. 世界のオンデマンド市場、2016年〜2028年 (USD Million)
表20. 世界のメディア・エンタテインメント市場、2016年〜2028年(米ドル
表21. 建築・建設の世界市場:地域別、2016年〜2028年(百万米ドル
表22 教育、学術の世界市場、地域別、2016年〜2028年 (USD Million)
表23. 世界の製造業市場、2016年〜2028年 (USD Million)
表24. ヘルスケア&ライフサイエンスの世界市場、2016年〜2028年(USD Million)
表25. 政府・防衛の世界市場、2016年〜2028年(USD Million
表26. 世界のその他の最終用途市場:2016年〜2028年(USD Million
表27. 北米の3Dアニメーション市場:技術別、2016年〜2028年(USD Million
表28. 北米の3Dアニメーション市場:コンポーネント別、2016年~2028年(USD Million
表29. 北米3Dアニメーション市場:展開別、2016年~2028年(USD Million
表30. 北米3Dアニメーション市場:最終用途別、2016年~2028年(USD Million
表31. 米国の3Dアニメーション市場:技術別、2016年〜2028年(USD百万ドル
表32. 米国の3Dアニメーション市場:コンポーネント別、2016年〜2028年(単位:百万米ドル
表33. 米国の3Dアニメーション市場:配備別、2016年〜2028年(百万米ドル
表34. 米国の3Dアニメーション市場:最終用途別、2016年〜2028年(百万米ドル
表35. カナダの3Dアニメーション市場:技術別、2016年〜2028年(USD Million
表36. カナダの3Dアニメーション市場:コンポーネント別、2016年~2028年(USD Million
表37. カナダの3Dアニメーション市場:配備別、2016年~2028年(USD Million
表38. カナダの3Dアニメーション市場:最終用途別、2016年~2028年(USD百万ドル
表39. ヨーロッパの3Dアニメーション市場:技術別、2016年~2028年(USD Million
表40. 欧州の3Dアニメーション市場:コンポーネント別、2016年~2028年(USD Million
表41. 欧州の3Dアニメーション市場:配備別、2016年~2028年(USD Million
表42. ヨーロッパの3Dアニメーション市場:最終用途別、2016年~2028年(USD Million
表43. ドイツの3Dアニメーション市場:技術別、2016年〜2028年(USD Million
表44. ドイツの3Dアニメーション市場:コンポーネント別、2016年~2028年(USD Million
表 45. ドイツの3Dアニメーション市場:配備別、2016年~2028年(USD Million
表46. ドイツ3Dアニメーション市場:最終用途別、2016年~2028年(USD Million
表47. イギリスの3Dアニメーション市場:技術別、2016年~2028年(USD Million
表48. 英国の3Dアニメーション市場:コンポーネント別、2016年~2028年(USD Million
表49. 英国の3Dアニメーション市場:展開別、2016年~2028年(USD Million
表 49. 英国の3Dアニメーション市場:最終用途別、2016年~2028年(USD Million
表51. アジア太平洋地域の3Dアニメーション市場:技術別、2016年~2028年(単位:百万米ドル
表52. アジア太平洋地域の3Dアニメーション市場:コンポーネント別、2016年~2028年(USD Million
表53. アジア太平洋地域の3Dアニメーション市場:展開別、2016年~2028年(USD Million
表54. アジア太平洋地域の3Dアニメーション市場:最終用途別、2016年〜2028年(USD Million
表55. オーストラリアの3Dアニメーション市場:技術別、2016年〜2028年(USD Million
表56. オーストラリアの3Dアニメーション市場:コンポーネント別、2016年〜2028年(USD Million
表57. オーストラリアの3Dアニメーション市場:展開別、2016年~2028年(USD Million
表58. オーストラリアの3Dアニメーション市場:最終用途別、2016年~2028年(USD百万ドル
表59. 中国の3Dアニメーション市場:技術別、2016年~2028年(USD Million
表60. 中国の3Dアニメーション市場:コンポーネント別、2016年~2028年(USD Million
表 61. 中国の3Dアニメーション市場:展開別、2016年~2028年(USD Million
表62 中国3Dアニメーション市場:最終用途別、2016年~2028年(USD Million
表63. インド3Dアニメーション市場:技術別、2016年~2028年(USD Million
表64. インド3Dアニメーション市場:コンポーネント別、2016年~2028年(USD Million
表65. インド3Dアニメーション市場:展開別、2016年~2028年(USD Million
表66. インド3Dアニメーション市場:最終用途別、2016年~2028年(USD Million
表67. 日本の3Dアニメーション市場:技術別、2016年~2028年(USD Million
表68. 日本の3Dアニメーション市場:コンポーネント別、2016年~2028年 (USD Million)
表69. 日本の3Dアニメーション市場:配備別、2016年~2028年(USD Million
表70. 日本の3Dアニメーション市場:最終用途別、2016年~2028年(USD Million
表 71. ラテンアメリカ3Dアニメーション市場:技術別、2016年~2028年(USD Million
表72. ラテンアメリカの3Dアニメーション市場:コンポーネント別、2016年~2028年(USD Million
表73. ラテンアメリカの3Dアニメーション市場:展開別、2016年~2028年(USD Million
表74. ラテンアメリカの3Dアニメーション市場:最終用途別、2016年~2028年(USD百万ドル
表75. ブラジルの3Dアニメーション市場:技術別、2016年〜2028年(USD Million
表76. ブラジルの3Dアニメーション市場:コンポーネント別、2016年〜2028年(USD Million
表77. ブラジルの3Dアニメーション市場:展開別、2016年〜2028年(USD Million
表78. ブラジル3Dアニメーション市場:最終用途別、2016年〜2028年(USD Million
表79. メキシコの3Dアニメーション市場:技術別、2016年~2028年(USD Million
表81. メキシコの3Dアニメーション市場:コンポーネント別、2016年~2028年(USD Million
表81. メキシコの3Dアニメーション市場:配備別、2016年~2028年(USD Million
表82. メキシコの3Dアニメーション市場:最終用途別、2016年~2028年(USD Million
表83. 中東欧諸国の3Dアニメーション市場:技術別、2016年~2028年(百万米ドル
表84. 中華人民共和国の3Dアニメーション市場:コンポーネント別、2016年~2028年(USD Million
表85. 中華人民共和国の3Dアニメーション市場:展開別、2016年~2028年(百万米ドル
表86. 中東欧諸国の3Dアニメーション市場:最終用途別、2016年~2028年(百万米ドル

図のリスト

図1:市場の区分と範囲
図2 3Dアニメーション市場の規模と成長見通し(単位:米ドル
FIG.3 3Dアニメーション市場 – バリューチェーン分析
図4 市場のダイナミクス
図5 主要な機会の優先順位
FIG.6 ポーターの5フォース分析
FIG.7 3Dアニメーション市場-PEST分析
FIG.8 3Dアニメーション市場-技術展望の要点
FIG.9 3Dアニメーション市場: 手法タイプ別の動きの分析
FIG.10 世界の3Dモデリング市場、2016年~2028年(USD Million
図11 世界のモーショングラフィックス市場、2016年~2028年 (USD Million)
図12 3Dレンダリングの世界市場、2016年~2028年(USD Million
図13 視覚効果の世界市場、2016年〜2028年 (USD Million)
図14 3Dアニメーション市場 – コンポーネント展望の要点
図15 3Dアニメーション市場: コンポーネントタイプの動きの分析
図16 世界のハードウェア市場、2016年〜2028年(USD Million
図17 世界のソフトウェア市場、2016年~2028年(US$百万)
図18 世界のサービス市場、2016年~2028年 (USD Million)
図19 3Dアニメーション市場 – 展開の見通しの要点
FIG.20 3Dアニメーション市場:デプロイメントタイプの動きの分析
図21 世界のオンプレミス市場、2016年~2028年(USD Million
図22 世界のオンデマンド市場、2016年~2028年 (USD Million)
図23 3Dアニメーション市場 – エンドユースの展望の要点
FIG.24 3Dアニメーション市場: エンドユースタイプの動きの分析
図25 世界のメディア・エンターテインメント市場、2016年~2028年(米ドル
図26 建築・建設の世界市場、2016年~2028年(USD Million
図27 教育・学術の世界市場、2016年~2028年 (USD Million)
図28 世界の製造業市場、2016年〜2028年 (US$百万)
図29 ヘルスケア&ライフサイエンスの世界市場、2016年〜2028年(USD百万円
図30 政府・防衛の世界市場、2016年~2028年(USD Million
FIG.31 世界のその他のエンドユース市場、2016年~2028年(USD Million
FIG.32 地域別市場 重要なポイント
図33 地域別の見通し、2020年および2028年
図34 北米の3Dアニメーション市場:主要なポイント
図35 北米の3Dアニメーション市場:技術別、2016年~2028年(USD Million
図36 北米の3Dアニメーション市場:コンポーネント別、2016年~2028年(USD Million
図 37 北米の3Dアニメーション市場:展開別、2016年~2028年(USD Million
図38 北米の3Dアニメーション市場:最終用途別、2016年~2028年(USD百万円
図39 米国の3Dアニメーション市場:技術別、2016年~2028年(USD百万円
図40 米国の3Dアニメーション市場:コンポーネント別、2016年~2028年(USD Million
図41 米国の3Dアニメーション市場:展開別、2016年~2028年(USD Million
図42 米国の3Dアニメーション市場:最終用途別、2016年~2028年(USD Million
図43 カナダの3Dアニメーション市場:技術別、2016年~2028年(USD Million
図44 カナダの3Dアニメーション市場:コンポーネント別、2016年~2028年 (USD Million)
図45 カナダの3Dアニメーション市場:展開別、2016年~2028年(USD Million
図46 カナダの3Dアニメーション市場:最終用途別、2016年~2028年(USD百万円
図47 ヨーロッパの3Dアニメーション市場 重要なポイント
図48 ヨーロッパの3Dアニメーション市場:技術別、2016年〜2028年(USD Million
図49 ヨーロッパの3Dアニメーション市場:コンポーネント別、2016年~2028年(USD Million
図50 ヨーロッパの3Dアニメーション市場:展開別、2016年〜2028年(USD Million
図51 ヨーロッパの3Dアニメーション市場:最終用途別、2016年〜2028年(USD Million
図52 ドイツの3Dアニメーション市場:技術別、2016年~2028年(USD百万円
図53 ドイツの3Dアニメーション市場:コンポーネント別、2016年~2028年(USD百万円
図 54 ドイツの3Dアニメーション市場:展開別、2016年~2028年(USD Million
図 55 ドイツの3Dアニメーション市場:最終用途別、2016年~2028年(USD Million
図56 イギリスの3Dアニメーション市場:技術別、2016年~2028年(USD Million
図57 イギリスの3Dアニメーション市場:コンポーネント別、2016年~2028年(USD Million
図58 イギリスの3Dアニメーション市場:展開別、2016年~2028年(USD Million
図59 イギリスの3Dアニメーション市場:最終用途別、2016年~2028年(USD Million
図60 アジア太平洋地域の3Dアニメーション市場 主要なポイント
図61 アジア太平洋地域の3Dアニメーション市場:技術別、2016年~2028年(USD Million
図62 アジア太平洋地域の3Dアニメーション市場:コンポーネント別、2016年〜2028年(USD Million
図63 アジア太平洋地域の3Dアニメーション市場:展開別、2016年〜2028年(USD Million
図64 アジア太平洋地域の3Dアニメーション市場:最終用途別、2016年〜2028年(USD Million
図65 オーストラリアの3Dアニメーション市場:技術別、2016年~2028年(USD Million
図66 オーストラリアの3Dアニメーション市場:コンポーネント別、2016年~2028年(USD Million
図67 オーストラリアの3Dアニメーション市場:展開別、2016年~2028年(USD Million
図68 オーストラリアの3Dアニメーション市場:最終用途別、2016年~2028年(USD Million
図69 中国の3Dアニメーション市場:技術別、2016年~2028年(USD Million
図70 中国の3Dアニメーション市場:コンポーネント別、2016年~2028年(USD Million
図71 中国の3Dアニメーション市場:展開別、2016年~2028年(USD Million
図72 中国の3Dアニメーション市場:最終用途別、2016年~2028年(USD Million
図73 インドの3Dアニメーション市場:技術別、2016年~2028年(USD百万円
図74 インドの3Dアニメーション市場:コンポーネント別、2016年~2028年(USD Million
図75 インドの3Dアニメーション市場:展開別、2016年~2028年(USD Million
図76 インドの3Dアニメーション市場:最終用途別、2016年~2028年(USD Million
図77 日本の3Dアニメーション市場:技術別、2016年~2028年(USD百万円
図78 日本の3Dアニメーション市場:コンポーネント別、2016年~2028年 (USD Million)
図79 日本の3Dアニメーション市場:展開別、2016年~2028年(USD Million
図80 日本の3Dアニメーション市場:最終用途別、2016年~2028年(USD Million
図81 ラテンアメリカの3Dアニメーション市場 主要なポイント
図82 ラテンアメリカの3Dアニメーション市場:技術別、2016年~2028年(USD Million
図83 ラテンアメリカの3Dアニメーション市場:コンポーネント別、2016年~2028年(USD Million
図84 ラテンアメリカの3Dアニメーション市場:展開別、2016年~2028年(USD Million
図85 ラテンアメリカの3Dアニメーション市場:最終用途別、2016年~2028年(USD Million
図86 ブラジルの3Dアニメーション市場:技術別、2016年~2028年(USD百万円
図87 ブラジルの3Dアニメーション市場:コンポーネント別、2016年~2028年(USD Million
図88 ブラジルの3Dアニメーション市場:展開別、2016年~2028年(USD Million
図89 ブラジルの3Dアニメーション市場:最終用途別、2016年~2028年(USD Million
図90 メキシコの3Dアニメーション市場:技術別、2016年~2028年(USD Million
図91 メキシコの3Dアニメーション市場:コンポーネント別、2016年~2028年(USD Million
図92 メキシコの3Dアニメーション市場:展開別、2016年~2028年(USD Million
図93 メキシコの3Dアニメーション市場:最終用途別、2016年~2028年(USD百万円
図94 中近東・アフリカ 重要なポイント
図95 MEAの3Dアニメーション市場:技術別、2016年~2028年(USD Million
図96 MEAの3Dアニメーション市場:コンポーネント別、2016年〜2028年(USD Million
図97 中東欧諸国の3Dアニメーション市場:展開別、2016年~2028年(USD Million
図98 MEAの3Dアニメーション市場:最終用途別、2016年~2028年(USD百万ドル

https://www.marketreport.jp/3d-animation-market-size-share-gv21ju009


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