航空における拡張現実&仮想現実の市場レポート2020-2030

レポートのハイライト- 150以上の定量的な表、チャート、グラフを掲載
オーグメンテッドリアリティとバーチャルリアリティの市場における主要企業の分析
– アルファベット
– EON Reality
– HTC
– マジックリープ
– マイクロソフト
– スカイライツ・エアロ
– PTC
– ハネウェルインターナショナル
– ソニー
– Facebook (Oculus VR)
– 2020-2030年の拡張現実と仮想現実の世界市場の見通しと分析
2020-2030年のオーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティの予測と分析
– 拡張現実と仮想現実を含む技術
– トレーニングやオペレーションを含むエンドユーザー
– ヘッドマウントディスプレイ、ヘッドアップディスプレイ、ハンドヘルドデバイス、ジェスチャートラッキングデバイスなどのデバイス
– 商業航空、軍事航空を含む垂直方向
地域別のオーグメンテッドリアリティとバーチャルリアリティの市場予測(2020-2030年
– 北米市場予測:2020-2030年
– アジア太平洋地域:2020-2030年
– 欧州の予測:2020-2030
– 中近東の2020-2030年の予測
主要な質問に回答
– 航空業界の拡張現実と仮想現実の将来はどうなるのか?
– どこにビジネス戦略のターゲットを置くべきか?
– どのアプリケーションに注力すべきか?
– どのような破壊的技術に投資すべきか?
– どのような企業と戦略的提携を行うべきか?
– どの企業が成功する可能性が高いのか、その理由は?
– どのようなビジネスモデルを採用すべきでしょうか?
– どのような業界の動向に注意すべきか?
対象者
– オーグメンテッドリアリティ、バーチャルリアリティのリーディングカンパニー
– サプライヤー
– コントラクター
– 技術者
– 研究開発者
– コンサルタント
– アナリスト
– CEO
– CIO
– COO(最高執行責任者)
– 事業開発マネージャー
– 投資家
– 政府関係者
– 政府機関
– 業界団体
– 銀行
ご注意:ご注文をお受けする前に、この出版社からの出版物の購入条件を記した文書に署名していただく必要があります。

この出版社では、すべてのレポートへのアクセスにパスワードシステムを使用しています。シングルユーザーライセンス(印刷不可)および部門用ライセンスは、12ヶ月間で終了します。部門別サイトライセンスの購入の場合、出版社は履行前にライセンスユーザーのすべての電子メールアドレスを要求します。

https://www.globalresearch.jp/augmented-reality-virtual-reality-aviation-vga20de038-2

1. レポート概要
1.1 世界の航空分野における拡張現実・仮想現実の市場概要
1.2 なぜこのレポートを読むべきなのか
1.3 このレポートが提供するもの
1.4 この分析レポートが回答する主要な質問は以下の通りです。
1.5 このレポートは誰のためのものか?
1.6 メソドロジー
1.6.1 COVID-19の影響。回収シナリオ
1.6.2 セカンダリーリサーチ
1.6.3 市場評価と予測の方法論
1.7 よくある質問(FAQ)
1.8 関連するVisiongainレポート
1.9 Visiongainについて
2. オーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティ市場の紹介
2.1 航空分野における拡張現実と仮想現実の市場構造
2.2 航空市場における拡張現実と仮想現実の定義
2.3 垂直サブマークセットの定義
2.4 技術サブマークの定義
2.5 エンドユーザーのサブマークの定義
2.6 デバイスのサブマークの定義
3. 航空市場におけるオーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティ 2020-2030年
3.1 航空分野における拡張現実と仮想現実の市場予測2020-2030年(V、U、W、Lシナリオ
3.2 航空分野における拡張現実と仮想現実の市場の推進要因と抑制要因
3.2.1 航空分野におけるオーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティの市場ドライバー2020年
3.2.1.1 航空分野における高効率化とコスト削減への要求
3.2.1.2 ヒューマンエラーの減少
3.2.1.3 搭乗者の体験の向上
3.2.1.4 AR・VRと人工知能(AI)・機械学習(ML)の融合
3.2.2 航空分野におけるAR(拡張現実)とVR(仮想現実)の市場抑制要因2020
3.2.2.1 個人情報に関するセキュリティへの懸念
3.2.2.2 関連する健康リスク
3.2.2.3 技術的な限界
3.2.2.4 サイバーセキュリティの問題
4 航空分野におけるオーグメンテッドリアリティとバーチャルリアリティのサブマーケット予測2020-2030年
4.1 航空分野における拡張現実と仮想現実のサブマーケット予測(エンドユーザー別)2020-2030年
4.1.1 航空分野におけるオーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティのサブマーケットの2020年~2030年のエンドユーザー別予測(V、U、W、Lシナリオ
4.1.1.1 航空事業におけるオーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティのアプリケーション別予測 2020-2030年
4.1.1.1 航空業務におけるオーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティの2020-2030年アプリケーション別予測(V、U、W、Lシナリオ)
4.1.1.2 航空訓練におけるオーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティのアプリケーション別予測 2020-2030年
4.1.1.2.1 航空訓練における拡張現実とバーチャルリアリティのアプリケーション別予測 2020-2030年(V、U、W、Lシナリオ
4.2 航空分野における拡張現実とバーチャルリアリティのサブマーケット予測:2020-2030年技術別
4.2.1 航空分野におけるオーグメンテッドリアリティとバーチャルリアリティのサブマーケット予測:2020-2030年技術別(V、U、W、Lシナリオ
4.2.1 航空分野におけるオーグメンテッド・リアリティのサブマーケット概要
4.2.2 航空分野におけるバーチャルリアリティのサブマーケットの概要
4.3 航空分野におけるオーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティのサブマーケット予測(2020-2030年、垂直軸別
4.3.1 航空分野におけるオーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティのサブマーケットの2020-2030年の垂直軸別予測(V、U、W、Lシナリオ)
4.3.1 オーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティの軍用航空サブマーケットの概要
4.3.2 オーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティの商業航空サブマーケットの概要
4.4 航空分野における拡張現実と仮想現実のデバイス別サブマーケット予測 2020-2030年
4.4.1 航空分野におけるオーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティのデバイス別2020-2030年予測(V、U、W、Lシナリオ)
5. 地域別の航空分野における拡張現実とバーチャルリアリティの市場予測2020-2030年
5.1 航空分野における地域別の拡張現実と仮想現実の市場予測2020年~2030年
5.1.1 北米の航空分野における拡張現実とバーチャルリアリティの市場予測(アプリケーション別) 2020-2030年
5.1.1.1 北米の航空分野におけるオーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティの市場予測 2020-2030年 アプリケーション別(V、U、W、Lの各シナリオ
5.1.2 北米の航空分野におけるオーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティの市場展望:2020年~2030年 技術別
5.1.2.1 北米の航空分野におけるオーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティの市場予測:2020年~2030年の技術別(V、U、W、Lシナリオ
5.1.3 北米の航空分野におけるオーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティの国別市場予測2020-2030年
5.1.3.1 北米の航空におけるオーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティの国別市場予測2020-2030年(V、U、W、Lシナリオ
5.1.3.1.1 米国の航空分野におけるオーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティの市場予測2020-2030年
5.1.3.1.1 米国の航空分野におけるオーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティの市場予測2020-2030年(V、U、W、Lシナリオ
5.1.3.1.2 カナダの航空分野におけるオーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティの市場予測2020年~2030年
5.1.3.1.2.1 カナダの航空分野におけるオーグメンテッドリアリティとバーチャルリアリティの市場予測2020-2030年(V、U、W、Lシナリオ)
5.1.4 欧州の航空分野におけるオーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティの市場予測(2020年~2030年)(Vertical別
5.1.4.1 欧州の航空分野におけるオーグメンテッドリアリティとバーチャルリアリティの市場予測2020-2030年(V、U、W、Lの各シナリオ)
5.1.5 ヨーロッパの航空分野におけるオーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティの市場予測:技術別2020年~2030年
5.1.5.1 欧州の航空分野における拡張現実とバーチャルリアリティの市場予測:2020-2030年技術別(V、U、W、Lシナリオ)
5.1.6 ヨーロッパの航空分野におけるオーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティの市場予測:2020年~2030年国別
5.1.6.1 欧州の航空分野におけるオーグメンテッドリアリティとバーチャルリアリティの国別市場予測2020-2030年(V、U、W、Lシナリオ)
5.1.6.1.1 イギリスの航空分野におけるオーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティの市場予測2020-2030年
5.1.6.1.1 英国の航空におけるオーグメンテッドリアリティとバーチャルリアリティの市場予測2020-2030年(V、U、W、Lシナリオ
5.1.6.1.2 ドイツの航空分野におけるオーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティの市場予測2020年~2030年
5.1.6.1.2.1 ドイツの航空分野におけるオーグメンテッドリアリティとバーチャルリアリティの市場予測2020-2030年(V、U、W、Lシナリオ
5.1.6.1.3 フランスの航空分野におけるオーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティの市場予測2020年~2030年
5.1.6.1.3.1 フランスの航空分野におけるオーグメンテッドリアリティとバーチャルリアリティの市場予測2020-2030年(V、U、W、Lの各シナリオに対応
5.1.6.1.4 その他のヨーロッパ諸国の航空分野におけるオーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティの市場予測2020-2030年
5.1.6.1.4.1 欧州の航空分野におけるオーグメンテッドリアリティとバーチャルリアリティの市場予測2020-2030年(V、U、W、Lシナリオ)
5.1.7 アジア太平洋地域の航空分野におけるオーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティの市場予測(2020年~2030年)(Vertical別
5.1.7.1 アジア太平洋地域の航空分野におけるオーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティの市場予測 2020-2030年(V、U、W、Lシナリオ
5.1.8 アジア太平洋地域の航空におけるオーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティの市場展望:技術別2020年~2030年
5.1.8.1 アジア太平洋地域の航空分野におけるオーグメンテッドリアリティとバーチャルリアリティの市場予測:2020年~2030年の技術別(V、U、W、Lシナリオ
5.1.9 アジア太平洋地域の航空分野におけるオーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティの市場予測:2020年~2030年 国別
5.1.9.1 アジア太平洋地域の航空におけるオーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティの国別市場予測2020-2030年(V、U、W、Lシナリオ
5.1.9.1.1 中国の航空分野におけるオーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティの市場予測2020-2030年
5.1.9.1.1 中国の航空におけるオーグメンテッドリアリティとバーチャルリアリティの市場予測2020-2030年(V、U、W、Lの各シナリオ
5.1.9.1.2 インドの航空分野におけるオーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティの市場予測2020年~2030年
5.1.9.1.2.1 インドの航空におけるオーグメンテッドリアリティとバーチャルリアリティの市場予測2020-2030年(V、U、W、Lシナリオ
5.1.9.1.3 日本の航空分野におけるオーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティの市場予測2020年~2030年
5.1.9.1.3.1 日本の航空分野におけるオーグメンテッドリアリティとバーチャルリアリティの市場予測2020-2030年(V、U、W、Lシナリオ
5.1.9.1.4 その他のAPACの航空分野におけるオーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティの市場予測2020-2030年
5.1.9.1.4.1 その他のAPACの航空分野におけるオーグメンテッドリアリティとバーチャルリアリティの市場予測2020-2030年(V、U、W、Lシナリオ)
5.1.10 中東の航空分野におけるオーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティの市場予測(2020年~2030年)(Vertical別
5.1.10.1 中東の航空分野におけるオーグメンテッドリアリティとバーチャルリアリティの市場予測:2020年~2030年(V、U、W、Lシナリオ
5.1.11 中東の航空分野における拡張現実とバーチャルリアリティの市場展望:2020年~2030年 技術別
5.1.11.1 中東の航空におけるオーグメンテッドリアリティとバーチャルリアリティの市場予測:2020年~2030年の技術別(V、U、W、Lシナリオ
5.1.12 中東の航空分野におけるオーグメンテッドリアリティとバーチャルリアリティの市場展望:2020年~2030年国別
5.1.12.1 中東の航空におけるオーグメンテッドリアリティとバーチャルリアリティの国別市場予測2020-2030年(V、U、W、Lシナリオ
5.1.12.1.1 イスラエルの航空におけるオーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティの市場予測2020-2030年
5.1.12.1.1 イスラエルの航空におけるオーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティの市場予測2020-2030年(V、U、W、Lシナリオ
5.1.12.1.2 アラブ首長国連邦の航空分野におけるオーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティの市場予測2020年~2030年
5.1.12.1.2.1 UAEの航空における拡張現実とバーチャルリアリティの市場予測2020-2030年(V、U、W、Lシナリオ
5.1.12.1.3 その他の中東地域の航空分野におけるオーグメンテッド・リアリティとバーチャル・リアリティの市場予測2020年~2030年
5.1.12.1.3.1 中東地域の航空分野における拡張現実とバーチャルリアリティの市場予測2020-2030年(V、U、W、Lシナリオ
6. 航空分野におけるオーグメンテッドリアリティとバーチャルリアリティ市場のポーターズファイブフォース分析
6.1 新規参入者の脅威
6.2 競合他社の脅威
6.3 サプライヤーのバーゲニング・パワー
6.4 バイヤーのバーゲニング・パワー
6.5 競合他社との競争の激しさ
7. オーグメンテッドリアリティ/バーチャルリアリティ関連企業のリーディングカンパニー
7.1 オーグメンテッド・リアリティ/バーチャル・リアリティ関連企業トップ10
7.2 Alphabet Inc. (グーグル)
7.2.1 はじめに
7.2.2 アルファベット・インク トータルカンパニー売上高2015-2019
7.2.3 アルファベット社(グーグル)総売上高 事業のセグメント別売上高 2019年
7.2.4 アルファベット社(Alphabet Inc. 事業の地域セグメント別売上高 2019年
7.2.5 アルファベット社(Alphabet Inc. 製品/サービスの提供
7.2.6 アルファベット・インク. オーグメンテッド・リアリティ・バーチャル・リアリティ厳選の最近の開発状況2017
7.2.7 アルファベット社 今後の展望
7.3 マイクロソフト株式会社
7.3.1 イントロダクション
7.3.2 マイクロソフト株式会社 全社売上高 2015年~2019年
7.3.3 日本マイクロソフト株式会社 事業セグメント別売上高 2019年
7.3.4 マイクロソフト株式会社 事業の地域別セグメント別売上高 2019年
7.3.5 日本マイクロソフト株式会社 製品・サービス提供状況
7.3.6 Microsoft Corporation Augmented Reality Virtual Reality in Aviation Selected Recent Developments 2019年
7.3.7 日本マイクロソフト株式会社 今後の展望
7.4 ソニー株式会社
7.4.1 はじめに
7.4.2 ソニー株式会社 全社売上高 2014年~2018年
7.4.3 ソニー株式会社 事業セグメント別売上高 2018年
7.4.4 ソニー株式会社 製品・サービス提供状況
7.4.5 ソニー株式会社 Augmented Reality Virtual Reality Selected Recent Developments 2018
7.4.6 ソニー株式会社 今後の展望
7.5 イーオンリアリティ
7.5.1 はじめに
7.5.2 EON Reality社の製品/サービスの提供について
7.5.3 EON Reality Selected Recent Developments 2019年~2020年
7.6 HTCコーポレーション
7.6.1 はじめに
7.6.2 HTC Corporation トータルカンパニーセールス 2014-2018
7.6.3 HTC Corporation 事業セグメント別売上高 2018年
7.6.4 HTC Corporation 事業の地域別セグメント別売上高 2018年
7.6.5 HTC Corporationの製品/サービス提供状況
7.6.6 HTC Corporation 厳選された最近の開発状況 2018年
7.6.7 HTC Corporationの今後の展望
7.7 PTC
7.7.1 イントロダクション
7.7.2 PTC 総社売上高 2014年~2018年
7.7.3 PTC 事業セグメント別売上高 2018年
7.7.4 PTC事業の地域セグメント別売上高 2018年
7.7.5 PTCの製品/サービス提供状況
7.7.6 PTC厳選 最近の買収・契約・新製品発売 2019年
7.7.7 PTCの今後の展望
7.8 ハネウェルインターナショナル
7.8.1 イントロダクション
7.8.2 ハネウェルインターナショナル トータルカンパニーセールス 2015年~2019年
7.8.3 ハネウェルインターナショナル 事業セグメント別売上高 2019年
7.8.4 ハネウェルインターナショナル 事業の地域セグメント別売上高 2019年
7.8.5 ハネウェルインターナショナル 製品・サービス提供状況
7.8.6 ハネウェルインターナショナル 厳選された最近の開発事例 2010-2019年
7.8.7 ハネウェルインターナショナルの将来展望
7.9 マジックリープ社の概要
7.9.1 はじめに
7.9.2 マジックリープの製品/サービスの提供
7.10 Facebook Inc. (オキュラス)
7.10.1 はじめに
7.10.2 フェイスブック社(Oculus 会社全体の売上高 2015-2019
7.10.3 フェイスブック社の 事業のセグメント別売上高 2019年
7.10.4 フェイスブック社 事業の地域別セグメント別売上高 2018
7.10.5 フェイスブック・インク(Facebook Inc. 製品/サービスの提供
7.10.6 フェイスブック・インク. 厳選された最近の開発状況 2018-2019
7.10.7 フェイスブック・インク 今後の展望
7.11 株式会社スカイライツ
7.11.1 はじめに
7.11.2 株式会社スカイライツ(Skylights Inc. 製品/サービスの提供
7.11.3 株式会社スカイライツ(Skylights Inc. 選択された最近の開発 2018-2019
7.12 航空における拡張現実・仮想現実市場2020に関与するその他の企業
8. 結論と推奨事項
9. 用語集
関連するVisiongainレポート
ヴィジョンゲインレポート販売申込書
付録A
Visiongainについて
付録B
Visiongainレポート評価フォーム
表の一覧
表1. 航空における拡張現実と仮想現実の市場予測2020-2030年(US$Mn, AGR %, CAGR %)
表2. 航空分野におけるオーグメンテッドリアリティとバーチャルリアリティの市場予測2020-2030年(US$百万、AGR %、CAGR %)(COVID – シナリオV
表3. 航空におけるオーグメンテッドリアリティとバーチャルリアリティの市場予測2020-2030年(US$百万、AGR %、CAGR %)(COVID – シナリオU)
表4. 航空におけるオーグメンテッドリアリティとバーチャルリアリティの市場予測2020-2030年(US$百万、AGR %、CAGR %)(COVID – シナリオW)
表5. 航空におけるオーグメンテッドリアリティとバーチャルリアリティの市場予測2020-2030年(US$百万、AGR %、CAGR %)(COVID – シナリオL)
表6. 航空分野におけるオーグメンテッドリアリティとバーチャルリアリティの市場の推進要因と抑制要因2020年
表7. 航空における拡張現実とバーチャルリアリティのエンドユーザー別市場予測2020-2030年(US$M、AGR %、CAGR %)
表8. 航空における拡張現実とバーチャルリアリティのエンドユーザー別市場予測2020-2030年(US$M、AGR %、CAGR %)(COVID – シナリオV)

https://www.globalresearch.jp/augmented-reality-virtual-reality-aviation-vga20de038-2


***** 取扱レポートの例 *****