AR/VRスマートグラス市場:タイプ別(光学シースルー、ビデオシースルー)、エンドユース別(ゲーム業界、ヘルスケア、教育、軍事・防衛、その他)の世界機会分析と業界予測、2020-2027年

AR/VRスマートグラスの世界市場は、2019年に83.1億ドル、2020年から2027年にかけて16.6%のCAGRを記録し、2027年には331.6億ドルに達すると予測されています。バーチャルリアリティ(VR)技術は、コンピュータのハードウェアとソフトウェアを使用することで、ユーザーを可能にし、仮想環境を提供します。VR技術は、コンピュータのハードウェアとソフトウェアを使用して、ユーザーに仮想環境を提供し、ユーザーが現実世界と同様のオブジェクトと対話できる完全な没入型環境を提供します。VR技術は、ジェスチャー認識システム、センサー、および組み込み電子機器などのコンポーネントで動作します。

AR/VRグラスは、私たちをARやVRの世界に導く最も一般的な道具です。電子商取引やモバイルアプリケーション技術の増加は、AR/VRスマートグラス市場に進化をもたらす可能性のある主な要因です。ARグラスのユーザーインターフェース(UI)が人間と適切に対話できないことは、AR/VRスマートグラス市場の成長を制限する要因の1つとなっています。
レポートの範囲では、主要プレイヤーがAR/VRスマートグラス市場に参入するための潜在的な機会について考察しています。さらに、市場の詳細な分析を行い、現在のトレンド、主要な推進要因、主要な投資分野について概説しています。また、ポーターズ・ファイブフォース分析を行い、業界の競争シナリオとバリューチェーンにおける各ステークホルダーの役割を把握しています。さらに、主要な市場参加者が市場での足場を維持するために採用した戦略についても紹介しています。

AR/VRスマートグラス市場は、タイプ別、エンドユース別、地域別に分類されています。タイプ別では、光学シースルーとビデオシースルーに分類されています。エンドユースでは、ゲーム業界、ヘルスケア、教育、軍事・防衛、その他に分けて分析しています。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAの各地域とその主要国を分析しています。
AR/VRスマートグラス市場には、Avegant、エプソン、Everysight Ltd、Kopin Corporation、Lumus Ltd、Optinvent、RealWear、Ricoh Company Ltd、Royale Corporation、Vuzixなどの主要企業が参加しています。
これらの主要企業は、製品ポートフォリオの拡大、M&A、契約、地域拡大、コラボレーションなどの戦略を採用し、市場への浸透を図っています。

ステークホルダーにとっての主なメリット
– 本調査では、AR/VRスマートグラスの市場予測を分析的に描写するとともに、現在のトレンドと将来の予測を示し、差し迫った投資ポケットを判断します。
– このレポートでは、AR/VRスマートグラス市場分析における主要なドライバー、拘束力、および機会に関する情報を提供しています。
– AR/VRスマートグラスの市場動向を2019年から2027年まで定量的に分析し、業界の財務能力を浮き彫りにします。
– ポーターの5フォース分析は、業界における買い手と供給者のポテンシャリティを図示しています。

主要市場セグメント
タイプ別
– 光学シースルー
– ビデオシースルー

エンドユーザ別
– ゲーム業界
– ヘルスケア
– 教育分野
– 軍事・防衛
– その他

地域別
– 北アメリカ
o アメリカ
o カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o イギリス
o ドイツ
o フランス
o その他のヨーロッパ諸国
– アジアパシフィック
o 中国
o 日本
o インド
o オーストラリア
o その他のアジア太平洋地域
– LAMEA
o ラテンアメリカ
o 中近東
o アフリカ

https://www.marketreport.jp/arvr-smart-glasses-market-type-ald21ju070

第1章:はじめに

1.1.レポートの説明
1.2.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.3.主要な市場セグメント
1.4.調査方法

1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル

第2章:エグゼクティブサマリー

2.1.主な調査結果

2.1.1.インパクトのある要因
2.1.2.上位の投資ポケット

2.2.CXOの視点

第3章:市場の概要

3.1.市場の定義と範囲
3.2.ポーターズ・ファイブフォース分析
3.3.特許分析

3.3.1.地域別(2017-2019年)
3.3.2.申請者別

3.4.市場のダイナミクス

3.4.1.ドライバー

3.4.1.1.AR/VRスマートグラスのトレンドと技術の増加
3.4.1.2.ゲーム業界におけるAR/VR技術の需要増加

3.4.2.制約条件

3.4.2.1.AR/VRの研究開発に対する投資の不足

3.4.3.機会

3.4.3.1.5G技術に向けた新たなトレンド
3.4.3.2.ARデバイスの増加とヘルスケアへの応用
3.4.3.3.デジタル化への移行の増加

3.5.COVIDのインパクト

3.5.1.市場規模への影響
3.5.2.エンドユーザーの動向、嗜好、予算への影響
3.5.3.エンドユーザーの動向、嗜好、予算への影響
3.5.4.親業界への影響
3.5.5.ネガティブインパクトに対する主要プレイヤーの戦略

3.5.5.1…研究開発費の削減の抑制
3.5.5.2.次世代製品への注力
3.5.5.3…機動的なサプライチェーンモデルへの移行

3.5.6.オポチュニティ・ウィンドウ

第4章:AR/VRスマートグラス市場:タイプ別

4.1.概要
4.2.光学シースルー

4.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模および予測、地域別
4.2.3.市場分析、国別

4.3.ビデオシースルー

4.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.地域別の市場規模と予測
4.3.3.市場分析(国別

第5章:AR/VRスマートグラス市場、エンドユース別

5.1.概要
5.2.ゲーム産業

5.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模と予測、地域別
5.2.3.市場分析、国別

5.3.ヘルスケア

5.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
5.3.2.地域別の市場規模と予測
5.3.3.市場分析、国別

5.4.教育機関

5.4.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
5.4.2.地域別の市場規模と予測
5.4.3.市場分析、国別

5.5.軍事・防衛

5.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2.地域別の市場規模と予測
5.5.3.市場分析(国別

5.6.その他

5.6.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.6.2.地域別の市場規模と予測
5.6.3.国別にみた市場分析

第6章:AR/VRスマートグラス市場、地域別

6.1.概要
6.2.北アメリカ

6.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模・予測、サービスタイプ別
6.2.3.市場規模と予測、エンドユース別
6.2.4.国別の市場分析

6.2.4.1.米国

6.2.4.1.1 市場規模および予測、タイプ別
6.2.4.1.2.市場規模および予測、エンドユーズ別

6.2.4.2.カナダ

6.2.4.2.1.タイプ別市場規模と予測
6.2.4.2.2.市場規模および予測、エンドユーズ別

6.2.4.3.メキシコ

6.2.4.3.1.市場規模および予測、タイプ別
6.2.4.3.2.市場規模および予測、エンドユーズ別

6.3.ヨーロッパ

6.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.3.2.タイプ別市場規模と予測
6.3.3.市場規模および予測、エンドユーズ別
6.3.4.市場分析、国別

6.3.4.1.イギリス

6.3.4.1.1 市場規模と予測、タイプ別
6.3.4.1.2.エンドユーズ別市場規模と予測

6.3.4.2.ドイツ

6.3.4.2.1.市場規模および予測、タイプ別
6.3.4.2.2.市場規模および予測、エンドユーズ別

6.3.4.3.フランス

6.3.4.3.1.市場規模および予測、タイプ別
6.3.4.3.2.市場規模および予測、エンドユーズ別

6.3.4.4.ロシア

6.3.4.4.1.市場規模および予測、タイプ別
6.3.4.4.2.市場規模および予測、エンドユーズ別

6.3.4.5.その他のヨーロッパ諸国

6.3.4.5.1.市場規模および予測、タイプ別
6.3.4.5.2.市場規模および予測、エンドユーズ別

6.4.アジア太平洋地域

6.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.4.2.タイプ別市場規模と予測
6.4.3.エンドユーズ別市場規模・予測
6.4.4.市場分析、国別

6.4.4.1.中国

6.4.4.1.1 市場規模および予測、タイプ別
6.4.4.1.2.エンドユーズ別市場規模と予測

6.4.4.2.日本

6.4.4.2.1.タイプ別市場規模と予測
6.4.4.2.2.市場規模および予測、エンドユーズ別

6.4.4.3.インド

6.4.4.3.1.市場規模および予測、タイプ別
6.4.4.3.2.市場規模および予測、エンドユーズ別

6.4.4.4.オーストラリア

6.4.4.4.1.市場規模と予測、タイプ別
6.4.4.4.2.市場規模および予測、エンドユーズ別

6.4.4.5.その他のアジア太平洋地域

6.4.4.5.1.市場規模および予測、タイプ別
6.4.4.5.2.エンドユーズ別市場規模・予測

6.5.ラメア

6.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.5.2.タイプ別市場規模と予測
6.5.3.最終用途別市場規模および予測
6.5.4.国別の市場分析

6.5.4.1.ラテンアメリカ

6.5.4.1.タイプ別市場規模と予測
6.5.4.1.2.エンドユーズ別市場規模と予測

6.5.4.2.中近東

6.5.4.2.1.タイプ別市場規模と予測
6.5.4.2.2.市場規模および予測、エンドユーズ別

6.5.4.3.アフリカ

6.5.4.3.1.タイプ別市場規模と予測
6.5.4.3.2.市場規模および予測、エンドユーズ別

第7章:競合状況

7.1.紹介

7.1.1.市場プレーヤーのポジショニング、2019年

7.2.トップの勝利戦略

7.2.1.トップ・ウィニング・ストラテジー、年別
7.2.2.トップの勝利戦略、開発別
7.2.3.トップ・ウイニング・ストラテジー、企業別

7.3.トップ10プレーヤーの製品マッピング
7.4.競合他社のダッシュボード
7.5.競合他社のヒートマップ

第8章:会社概要

8.1.AVEGANT(アベガント

8.1.1.会社概要
8.1.2.キー・エグゼクティブ
8.1.3.会社のスナップショット
8.1.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.1.5.製品ポートフォリオ
8.1.6.主な戦略的行動と開発

8.2.エプソン

8.2.1.会社概要
8.2.2.主要な経営陣
8.2.3.会社スナップショット
8.2.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.2.5.製品ポートフォリオ
8.2.6.研究開発費
8.2.7.ビジネスパフォーマンス
8.2.8.主な戦略的行動と開発

8.3.エブリサイト社(Everysight Ltd.

8.3.1.会社概要
8.3.2.主要な経営陣
8.3.3.会社のスナップショット
8.3.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.3.5.製品ポートフォリオ
8.3.6.主な戦略的行動と開発

8.4.コピン社

8.4.1.会社概要
8.4.2.主要な経営陣
8.4.3.会社スナップショット
8.4.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.4.5.製品ポートフォリオ
8.4.6.研究開発費
8.4.7.ビジネスパフォーマンス
8.4.8.主な戦略的行動と開発

8.5.ルーマス社

8.5.1.会社概要
8.5.2.主要な経営陣
8.5.3.会社のスナップショット
8.5.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.5.5.製品ポートフォリオ
8.5.6.主な戦略的行動と開発

8.6.オプティンベント

8.6.1.会社概要
8.6.2.主要な経営陣
8.6.3.会社のスナップショット
8.6.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.6.5.製品ポートフォリオ
8.6.6.主な戦略的行動と開発

8.7.RealWear, Inc.

8.7.1.会社概要
8.7.2.主要な経営陣
8.7.3.会社のスナップショット
8.7.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.7.5.製品ポートフォリオ
8.7.6.主な戦略的行動と開発

8.8.株式会社リコー

8.8.1.会社概要
8.8.2.主要な経営陣
8.8.3.会社のスナップショット
8.8.4.事業セグメント
8.8.5.製品ポートフォリオ
8.8.6.研究開発費
8.8.7.ビジネスパフォーマンス
8.8.8.主な戦略的行動と開発

8.9.Royole Corporation

8.9.1.会社概要
8.9.1.キー・エグゼクティブ
8.9.2.会社のスナップショット
8.9.3.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.9.4.製品ポートフォリオ
8.9.5.主な戦略的行動と開発

8.10.ブジックス

8.10.1.会社概要
8.10.2.主要な経営陣
8.10.3.会社のスナップショット
8.10.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.10.5.製品ポートフォリオ
8.10.6.研究開発費
8.10.7.ビジネスパフォーマンス
8.10.8.主要な戦略的動きと開発

表一覧

表01.AR/vrスマートグラスの光学シースルー市場シェア、地域別、2019-2027年(百万ドル
表02.AR/vrスマートグラス市場シェア、ビデオシースルー用、地域別、2019-2027年(百万ドル)
表03.ゲーム業界向けAR/vrスマートグラス市場、地域別、2019-2027年(百万ドル)
表04.ヘルスケア向けAR/vrスマートグラスの世界市場、地域別2019-2027年(単位:百万ドル
表05.教育機関向けAR/vrスマートグラスの世界市場、地域別2019-2027年(百万ドル)
表06.軍事・防衛用AR/vrスマートグラス市場、地域別2019-2027年(百万ドル)
表07.その他向けAR/vrスマートグラス市場、地域別2019年~2027年(百万ドル)
表08.AR/vrスマートグラス市場収益、地域別、2019年~2027年(百万ドル
表09.北米のAR/VRスマートグラス市場、タイプ別、2019-2027年(百万ドル
表10.北米AR/vrスマートグラス市場、エンドユース別、2019年~2027年(百万ドル
表11.AR/vrスマートグラス市場、タイプ別、2019-2027年(百万ドル
表12.アメリカAR/VRスマートグラス市場、最終用途別、2019年~2027年(百万ドル
表13.カナダAR/VRスマートグラス市場、タイプ別、2019年~2027年(百万ドル
表14.カナダAR/VRスマートグラス市場、エンドユース別、2019年~2027年(百万ドル
表15.メキシコAR/VRスマートグラス市場、タイプ別、2019年~2027年(百万ドル
表16.メキシコAR/VRスマートグラス市場、エンドユース別、2019年~2027年(百万ドル
表17.ヨーロッパのAR/vrスマートグラス市場、タイプ別、2019年~2027年(百万ドル
表18.ヨーロッパのAR/VRスマートグラス市場:エンドユース別、2019-2027年(百万ドル
表19.英国 世界のAR/VRスマートグラス市場、タイプ別、2019-2027年(百万ドル)
表20.イギリスAR/VRスマートグラス市場、エンドユーズ別、2019-2027年(百万ドル)
表21.ドイツAR/VRスマートグラス市場、タイプ別、2019-2027年(百万ドル)
表22.ドイツAR/VRスマートグラス市場、エンドユーズ別、2019年~2027年(百万ドル
表23.フランスAR/vrスマートグラス市場、タイプ別、2019年~2027年(百万ドル
表24.フランスAR/VRスマートグラス市場、エンドユース別、2019-2027年(百万ドル)
表25.ロシアAR/VRスマートグラス市場、タイプ別、2019-2027年(百万ドル)
ロシアのAR/VRスマートグラス市場、エンドユース別、2019年~2027年(百万ドル
27.その他のヨーロッパ諸国のAR/VRスマートグラス市場:タイプ別、2019年~2027年(百万ドル
その他のヨーロッパのAR/VRスマートグラス市場:エンドユース別、2019-2027年(百万ドル
アジア太平洋地域のAR/VRスマートグラス市場、タイプ別、2019-2027年(単位:百万ドル
アジア太平洋地域のAR/VRスマートグラス市場、最終用途別、2019年~2027年(百万ドル
表31.中国AR/vrスマートグラス市場、タイプ別、2019年~2027年(百万ドル
表32.中国AR/VRスマートグラス市場、エンドユーズ別、2019-2027年(百万ドル
表33.日本のAR/VRスマートグラス市場、タイプ別、2019年~2027年(百万ドル
表34.日本のAR/VRスマートグラス市場、エンドユース別、2019年~2027年(百万ドル
表35.インドAR/VRスマートグラス市場、タイプ別、2019-2027年(百万ドル)
表36.インドAR/vrスマートグラス市場、エンドユース別、2019-2027年(百万ドル
表37.オーストラリアAR/VRスマートグラス市場、タイプ別、2019-2027年(百万ドル)
表38.オーストラリアAR/vrスマートグラス市場、エンドユース別、2019-2027年(百万ドル)
表39.その他のアジア太平洋地域のAR/vrスマートグラス市場、タイプ別、2019-2027年(百万ドル)
40.その他のアジア太平洋地域のAR/VRスマートグラス市場、最終用途別、2019年~2027年(百万ドル
表41.RAMEA AR/VRスマートグラス市場、タイプ別、2019年~2027年(百万ドル
42.中南米AR/VRスマートグラス市場、最終用途別、2019年~2027年(百万ドル
表43.ラテンアメリカのAR/VRスマートグラス市場、タイプ別、2019-2027年(百万ドル
表44.中南米のAR/vrスマートグラス市場:エンドユース別、2019-2027年(百万ドル
表45.中東のAR/vrスマートグラス市場、タイプ別、2019-2027年(百万ドル)
表46.中東のAR/vrスマートグラス市場、最終用途別、2019年~2027年(百万ドル
表47.アフリカのAR/vrスマートグラス市場、タイプ別、2019年~2027年(百万ドル
表48.アフリカのAR/vrスマートグラス市場、エンドユース別、2019-2027年(百万ドル
表49.AVEGANT:主要幹部
表50.アヴェガント社:会社スナップショット
表51.アベガント:営業セグメント
表52.アベガント:製品ポートフォリオ
表53:アベガント社:主な戦略的行動と開発
表54.エプソン:主要な経営陣
表55:エプソン:会社のスナップショット
表56.エプソン:事業セグメント
表57.エプソン:製品ポートフォリオ
表58.エプソン:主な戦略的行動と開発
表59:エブリサイト社:主要な経営陣
表60.エブリサイト株式会社:会社概要 企業スナップショット
表 61.エブリサイト社:会社概要 オペレーティング・セグメント
表62.エブリサイト(株):製品ポートフォリオ 製品ポートフォリオ
表63.エブリサイト社: 主な戦略的行動と開発
表64.KOPIN CORPORATION (SOLOS TECHNOLOGY LIMITED):主要な経営陣
表65:KOPIN CORPORATION (SOLOS TECHNOLOGY LIMITED): 会社スナップショット
表66.KOPIN CORPORATION (SOLOS TECHNOLOGY LIMITED):会社概要 オペレーティング・セグメント
表 67.KOPIN CORPORATION (SOLOS TECHNOLOGY LIMITED):製品ポートフォリオ 製品ポートフォリオ
表68.KOPIN CORPORATION (SOLOS TECHNOLOGY LIMITED): 表68.kopin corporation (solos technology limited): 主要な戦略的動きと開発
表69.ルーマス社:主要な経営陣
表70:ルーマス・コーポレーション 企業スナップショット
表71.ルーマス・コーポレーション オペレーティング・セグメント
表72.ルーマス・ラボラトリーズ:製品ポートフォリオ 製品ポートフォリオ
表73.ルーマス・インク: 主要な戦略的動きと開発
表74.オプティンベント:主要役員
表75.オプティンベント:企業スナップショット
表78.オプティンベント:営業セグメント
表77.オプティンベント:製品ポートフォリオ
表78.optinvent:主な戦略的行動と開発
表79.リアルウェア社:主要な経営陣
表80.リアルウェア社:会社概要
表81.リアルウェア社:会社概要 オペレーティング・セグメント
表82.リアルウェア社:製品ポートフォリオ
表83.リアルウェア社:主な戦略的行動と開発
表 84.リコー株式会社:主要な経営陣
表 85.リコー株式会社:会社概要 会社スナップショット
表 86.リコー株式会社:会社概要 オペレーティング・セグメント
表87.リコー(株):製品ポートフォリオ 製品ポートフォリオ
表88.リコー(株):製品ポートフォリオ 主要な戦略的動きと開発
表89.ローヨル株式会社:主要な経営陣
表90:ローヨル株式会社:会社概要
表91.ローヨル株式会社:事業セグメント
表 92.ローヨル株式会社:製品ポートフォリオ
表93.ローヤル・コーポレーション:主な戦略的行動と開発
表94.Vuzix社:主要な役員
表95.Vuzix:会社のスナップショット
表96.Vuzix: オペレーティング・セグメント
表97.Vuzix:製品ポートフォリオ
表98.Vuzix:主な戦略的行動と開発

図のリスト

図01.主要な市場セグメント
図02.セグメント別エグゼクティブサマリー
図03:地域別エグゼクティブサマリー
図04.インパクトのある要因
図05:主要な投資ポケット
図06:サプライヤーのバーゲニングパワーは中程度から高い
図07.新規参入者の脅威は中程度
図08.高い代替品の脅威
図09.ライバルの強さ
図10.買い手の交渉力は中程度から高い
図11.特許分析(国別
図12.特許分析(出願人別
図13.AR/VRスマートグラス市場シェア、タイプ別、2019-2027年(%)
図14.AR/VRスマートグラス市場シェア、タイプ別、2019-2027年(百万ドル)
図15.光学シースルーのAR/VRスマートグラス市場の国別比較シェア、2019年・2027年(%)
図16.AR/VRスマートグラスのビデオシースルー市場の比較シェア分析、国別、2019年&2027年(%)
図17.AR/vrスマートグラス市場シェア、エンドユース別、2019年-2027年(%)
図18.AR/vrスマートグラス市場シェア、エンドユース別、2019年~2027年(百万ドル)
図19.ゲーム業界向けAR/VRスマートグラス市場の国別比較シェア、2019年・2027年(%)
図20.ヘルスケア向けAR/VRスマートグラス市場の比較シェア分析、国別、2019年&2027年(%)
図21.教育機関向けAR/VRスマートグラス市場の国別比較シェア、2019年&2027年(%)
図22.軍事・防衛用AR/VRスマートグラス市場の比較シェア分析、国別、2019年&2027年(%)
図23.その他向けAR/vrスマートグラス市場の比較シェア分析、国別、2019年&2027年(%)
図24.AR/VRスマートグラス市場、地域別、2019年・2027年(%)
図25.北アメリカのAR/VRスマートグラス市場の国別比較シェア分析、2019年~2027年(%)
図26.Ar/vrスマートグラス市場、2019-2027年(百万ドル)
図27.カナダAR/VRスマートグラス市場、2019年~2027年(百万ドル)
図28.メキシコのAR/VRスマートグラス市場、2019-2027年 (百万ドル)
図29.欧州のAR/VRスマートグラス市場の国別比較シェア分析、2019-2027年(%)
図30.イギリスのAR/VRスマートグラス市場、2019-2027年(百万ドル)
図31.ドイツAR/VRスマートグラス市場、2019-2027年(百万ドル)
図32.フランスAR/VRスマートグラス市場、2019年~2027年(百万ドル)
図33.ロシアのAR/VRスマートグラス市場、2019-2027年 (百万ドル)
図34.その他のヨーロッパ諸国のAR/VRスマートグラス市場、2019年~2027年(百万ドル)
図35.アジア太平洋地域のAR/VRスマートグラス市場の国別比較シェア分析、2019-2027年(%)
図36.中国AR/VRスマートグラス市場、2019-2027年(百万ドル)
図37.日本のAR/VRスマートグラス市場、2019年~2027年(百万ドル)
図38.インドAR/VRスマートグラス市場、2019年~2027年(百万ドル)
図39.オーストラリアAR/VRスマートグラス市場、2019年~2027年(百万ドル)
図40.その他のアジア太平洋地域のAR/VRスマートグラス市場、2019年~2027年 (百万ドル)
図41.中南米AR/VRスマートグラス市場の国別比較シェア分析、2019-2027年(%)
図42.ラテンアメリカのAR/VRスマートグラス市場、2019-2027年(百万ドル)
図43.中東のAR/VRスマートグラス市場、2019年~2027年(百万ドル)
図44.市場プレーヤーのポジショニング、2019年
図45.トップWトップの勝利戦略、年別、2018-2020年
図46.トップの勝利戦略、開発別、2018-2020年(%)
図47.トップの勝利戦略、企業別、2018年~2020年
図48.トップ10プレーヤーの製品マッピング
図49.競合他社のダッシュボード
図50.主要プレーヤーの競合ヒートマップ
図51.エプソン:R&D支出、2018-2020年(百万ドル)
図52.エプソン:収益、2018-2020年(百万ドル)
図53.エプソン:収益シェア、セグメント別、2020年(%)
図54.エプソン:売上高シェア、地域別、2020年(%)
図55.KOPIN CORPORATION (SOLOS TECHNOLOGY LIMITED): R&D支出、2017年~2019年(単位:百万ドル
図56.KOPIN CORPORATION (SOLOS TECHNOLOGY LIMITED): 収益、2017年~2019年(百万ドル
図57.KOPIN CORPORATION (SOLOS TECHNOLOGY LIMITED): 収入シェア、地域別、2019年(%)
図58.リコー株式会社…: R&D支出、2017年~2019年(百万ドル)
図59.リコー・カンパニー・リミテッド: 収益、2018-2020年(百万ドル)
図60.リコー・カンパニー・リミテッド: 収入シェア、セグメント別、2020年(%)
図61.リコー・カンパニー・リミテッド: 収入シェア、地域別、2020年(%)
図62.Vuzix: R&D支出、2018-2020年(百万ドル)
図63.Vuzix: 収益、2018年~2020年(百万ドル)
図64.Vuzix: 収入シェア、地域別、2020年(%)

https://www.marketreport.jp/arvr-smart-glasses-market-type-ald21ju070


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