ビデオゲームの世界市場のインサイト2021年、分析と2026年までの予測:メーカー別、地域別、技術別、用途別、製品タイプ別

本レポートでは、ビデオゲームの2016年から2020年までの世界市場規模と2016年から2020年までのCAGRを説明し、さらに2026年末までの市場規模と2021年から2026年までのCAGRを予測しています。

地域別セグメントでは、2016年から2026年までの地域別の供給、需要、主要企業、価格を提示しています。本レポートでは以下の地域をカバーしています。
北アメリカ
南アメリカ
アジア・太平洋地域
ヨーロッパ
MEA

また、各地域の主要国については、米国、中国、日本、インド、韓国、ASEAN、ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、CIS、ブラジルなどが含まれています。

競合他社については、「ビデオゲーム」の世界的な主要企業に加え、小規模な企業も含まれています。競合他社の情報は以下の通りです。
会社概要
主要ビジネス情報
SWOT分析
売上高、収益、価格、売上総利益率
マーケットシェア

アプリケーション・セグメント
教育
デイリーケア・化粧品
エレクトロニック・スポーツ
その他

タイプ別セグメント
任天堂
PC
プレイステーション4
Xbox
その他

対象となる企業
Vivendi
ユービーアイソフト
マイクロソフト
任天堂
SCE
コナミ
カプコン
スクウェア・エニックス
セガ
バンダイナムコ
などです。

全企業のリストはサンプルページをご請求ください

ベースイヤー:2021年
ヒストリカルデータ:2016年から2020年まで
予測データ:2021年から2026年まで

本レポートに関する特別なご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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レポート目次
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第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 略語と頭字語
第3章 はじめに
3.1 調査範囲
3.2 研究ソース
3.2.1 データソース
3.2.2 前提条件
3.3 調査方法
第4章 市場の状況
4.1 市場の概要
4.2 分類/タイプ
4.3 アプリケーション/エンドユーザー
第5章 市場トレンド分析
5.1 導入
5.2 促進要因
5.3 阻害要因
5.4 機会
5.5 脅威
第6章 産業チェーン分析
6.1 川上/供給者の分析
6.2 ビデオゲームの分析
6.2.1 技術分析
6.2.2 コスト分析
6.2.3 市場チャネル分析
6.3 ダウンストリームバイヤー/エンドユーザー
第7章 最新の市場力学
7.1 最新ニュース
7.2 合併と買収
7.3 計画/将来のプロジェクト
7.4 政策の動向
第8章 トレーディング分析
8.1 地域別ビデオゲームの輸出量
8.2 地域別のビデオゲームの輸入量
8.3 貿易収支
第9章 北アメリカにおけるビデオゲーム市場の歴史と予測(2016-2026年
9.1 ビデオゲームの市場規模
9.2 ビデオゲームのエンドユーズ別需要
9.3 プレーヤー/サプライヤによる競争
9.4 タイプ別セグメントと価格
9.5 主要国の分析
9.5.1 米国
9.5.2 カナダ
9.5.3 メキシコ
第10章 南米のビデオゲーム市場の推移と予測(2016年~2026年
10.1 ビデオゲームの市場規模
10.2 ビデオゲームのエンドユーズ別需要
10.3 プレーヤー/サプライヤによる競争
10.4 タイプ別セグメントと価格
10.5 主要国の分析
10.5.1 ブラジル
10.5.2 アルゼンチン
10.5.3 チリ
10.5.4 ペルー
第11章 アジア・パシフィック地域のビデオゲーム市場の推移と予測(2016-2026年
11.1 ビデオゲーム市場規模
11.2 ビデオゲームのエンドユーズ別需要
11.3 プレーヤー/サプライヤによる競争
11.4 タイプ別セグメントと価格
11.5 主要国の分析
11.5.1 中国
11.5.2 インド
11.5.3 日本
11.5.4 韓国
11.5.5 ASEAN
11.5.6 オーストラリア
第12章 欧州のビデオゲーム市場の推移と予測(2016-2026年
12.1 ヨーロッパのビデオゲーム市場規模
12.2 ビデオゲームのエンドユーズ別需要
12.3 プレーヤー/サプライヤによる競争
12.4 タイプ別セグメントと価格
12.5 主要国の分析
12.5.1 ドイツ
12.5.2 フランス
12.5.3 イギリス
12.5.4 イタリア
12.5.5 スペイン
12.5.6 ベルギー
12.5.7 オランダ
12.5.8 オーストリア
12.5.9 ポーランド
12.5.10 ロシア
第13章 MEAにおけるビデオゲーム市場の歴史と今後の見通し(2016-2026年
13.1 ビデオゲーム市場規模
13.2 ビデオゲームのエンドユーズ別需要
13.3 プレーヤー/サプライヤによる競争
13.4 タイプ別セグメントと価格
13.5 主要国の分析
13.5.1 エジプト
13.5.2 イスラエル
13.5.3 南アフリカ共和国
13.5.4 GCC
13.5.5 トルコ
第14章 世界のビデオゲーム市場の概要(2016-2021年)
14.1 ビデオゲーム市場規模
14.2 ビデオゲームのエンドユーズ別需要
14.3 プレーヤー/サプライヤによる競争
14.4 タイプ別セグメントと価格
第15章 世界のビデオゲーム市場予測(2021-2026年)
15.1 ビデオゲーム市場規模の予測
15.2 ビデオゲーム市場の需要予測
15.3 プレーヤー/サプライヤーによる競争
15.4 タイプ別セグメントと価格予測
第16章 グローバル主要ベンダーの分析
16.1 ビベンディ
16.1.1 会社概要
16.1.2 主要事業およびビデオゲーム情報
16.1.3 ビベンディのSWOT分析
16.1.4 Vivendiのビデオゲームの売上高、収益、価格、および粗利益(2016-2021年
16.2 ユービーアイソフト
16.2.1 会社概要
16.2.2 主要事業およびビデオゲーム情報
16.2.3 ユービーアイソフトのSWOT分析
16.2.4 ユービーアイソフト ビデオゲームの売上、収益、価格、粗利益(2016-2021)
16.3 マイクロソフト
16.3.1 会社概要
16.3.2 主な事業とビデオゲームの情報
16.3.3 マイクロソフトのSWOT分析
16.3.4 マイクロソフトのビデオゲームの売上高、収益、価格、および粗利益(2016-2021年
16.4 任天堂
16.4.1 会社概要
16.4.2 主な事業とビデオゲームの情報
16.4.3 任天堂のSWOT分析
16.4.4 任天堂のビデオゲームの売上高、収益、価格、および粗利益(2016-2021年
16.5 SCE
16.5.1 会社概要
16.5.2 主な事業とビデオゲームの情報
16.5.3 SCEのSWOT分析
16.5.4 SCE ビデオゲームの売上、収益、価格、粗利益(2016-2021年
16.6 コナミ
16.6.1 会社概要
16.6.2 主な事業とビデオゲームの情報
16.6.3 コナミのSWOT分析
16.6.4 コナミのビデオゲームの売上、収益、価格、粗利益(2016-2021年
16.7 カプコン
16.7.1 会社概要
16.7.2 主要事業およびビデオゲーム情報
16.7.3 カプコンのSWOT分析
16.7.4 カプコン ビデオゲームの売上、収益、価格、粗利益(2016-2021)
16.8 スクウェア・エニックス
16.8.1 会社概要
16.8.2 主な事業とビデオゲームの情報
16.8.3 スクウェア・エニックスのSWOT分析
16.8.4 スクウェア・エニックス ビデオゲームの売上、収益、価格、粗利益(2016-2021年
16.9 セガ
16.9.1 会社概要
16.9.2 主な事業とビデオゲームの情報
16.9.3 セガのSWOT分析
16.9.4 セガのビデオゲームの売上、収益、価格、粗利益(2016-2021年
16.10 バンダイナムコ
16.10.1 会社概要
16.10.2 主な事業とビデオゲームの情報
16.10.3 バンダイナムコのSWOT分析
16.10.4 バンダイナムコ ビデオゲームの売上、収益、価格、粗利益(2016-2021)
……

表と図
表 略語・頭字語一覧
表 ビデオゲーム報告書の調査範囲
Table Video Gamesレポートのデータソース
表 ビデオゲーム報告書の主な前提条件
図 市場規模の推定方法
図 主要予測因子
図 ビデオゲームのイメージ
表 ビデオゲームの分類
表 ビデオゲームのアプリケーション一覧
表 ビデオゲーム市場のドライバー
表 ビデオゲーム市場の阻害要因
表 ビデオゲーム市場の機会
表 ビデオゲーム市場の脅威
表 原材料サプライヤー一覧
表 ビデオゲームの生産方法の違い
表 ビデオゲームのコスト構造分析
表 主要エンドユーザー一覧
表 ビデオゲーム市場の最新ニュース
表 合併・買収リスト
表 ビデオゲーム市場の計画・未来プロジェクト
表 ビデオゲーム市場の政策
表 2016-2026年のビデオゲームの地域別輸出量
表 2016-2026年のビデオゲームの地域別輸入量
表 2016-2026年地域別貿易収支
図 2016-2026年地域別貿易収支
表 2016-2026年 北米のビデオゲーム市場規模・市場量一覧
図 2016-2026年 北米のビデオゲーム市場規模とCAGR
図 2016-2026年 北米のビデオゲーム市場規模とCAGR
表 2016-2026年 北米のビデオゲームの用途別需要一覧
表 2016-2021年 北米ビデオゲームの主要プレイヤーの販売台数一覧
表 2016-2021年 北米ビデオゲーム主要選手市場シェア一覧
表 2016-2026年北米ビデオゲーム需要一覧表(タイプ別
表 2016-2021年 北米ビデオゲームのタイプ別価格一覧表
表 2016-2026 米国のビデオゲームの市場規模・市場量一覧
表 2016-2026年 米国のビデオゲームの輸入・輸出リスト
表 2016-2026年カナダビデオゲーム市場規模・市場量一覧表
表 2016-2026年 カナダ ビデオゲーム 輸入・輸出リスト
表 2016-2026年メキシコのビデオゲーム市場規模・市場規模一覧
表 2016-2026 メキシコ ビデオゲームの輸入・輸出リスト
表 2016-2026年 南米のビデオゲーム市場規模・市場規模一覧
図 2016-2026年 南米のビデオゲーム市場規模とCAGR
図 2016-2026年 南米のビデオゲーム市場規模・市場規模・CAGR
表 2016-2026年 南米のビデオゲームの用途別需要一覧
表 2016-2021年 南米のビデオゲームの主要プレイヤーの販売リスト
表 2016-2021年 南米のビデオゲームの主要プレーヤーの市場シェア一覧
表 2016-2026年 南米のビデオゲームのタイプ別需要リスト
表 2016-2021年 南米のビデオゲームのタイプ別価格一覧表
表 2016-2026 ブラジルのビデオゲーム市場規模・市場量一覧
表 2016-2026 ブラジルのビデオゲームの輸入・輸出一覧
表 2016-2026年アルゼンチンビデオゲーム市場規模・市場量一覧表
表 2016-2026年 アルゼンチン ビデオゲームの輸入・輸出リスト
表 2016-2026 チリのビデオゲーム市場規模・市場規模一覧
表 2016-2026 チリ ビデオゲームの輸入・輸出リスト
表 2016-2026 ペルー ビデオゲーム 市場規模・市場規模一覧
表 2016-2026 ペルー ビデオゲームの輸入・輸出リスト
表 2016-2026年 アジア・太平洋地域のビデオゲーム市場規模・市場量の推移一覧
図 2016-2026年 アジア・太平洋地域のビデオゲーム市場規模とCAGR
図 2016-2026年アジア・太平洋地域のビデオゲーム市場規模とCAGR
表 2016-2026年 アジア・太平洋地域のビデオゲームの用途別需要一覧
表 2016-2021年 アジア・太平洋地域のビデオゲームの主要プレーヤーの販売台数一覧
表 2016-2026年 アジア&太平洋地域のビデオゲーム主要選手の市場シェア一覧
表 2016-2026年 アジア・太平洋地域のビデオゲーム需要リスト(タイプ別
表 2016-2021年 アジア・太平洋地域のビデオゲームのタイプ別価格一覧表
表 2016-2026年 中国 ビデオゲーム 市場規模・市場量一覧表
表 2016-2026年 中国 ビデオゲーム 輸入・輸出リスト
表 2016-2026年インドビデオゲーム市場規模・市場量一覧表
表 2016-2026年インドビデオゲーム輸入・輸出リスト
表 2016-2026年 日本のビデオゲーム市場規模・市場規模一覧
表 2016-2026 日本 ビデオゲームの輸入・輸出リスト
表 2016-2026 韓国のビデオゲーム市場規模・市場規模一覧表
表 2016-2026年 韓国 ビデオゲームの輸入・輸出リスト
表 2016-2026年 ASEANのビデオゲーム市場規模一覧
表 2016-2026年 ASEANビデオゲーム市場規模推移一覧
表 2016-2026年 ASEANビデオゲーム輸入量一覧
表 2016-2026年 ASEANビデオゲーム輸出リスト
表 2016-2026年オーストラリアのビデオゲーム市場規模・市場量一覧
表 2016-2026年オーストラリアビデオゲーム輸入・輸出リスト
表 2016-2026年ヨーロッパのビデオゲーム市場規模・市場規模一覧表
図 2016-2026年ヨーロッパのビデオゲーム市場規模とCAGR
図 2016-2026年ヨーロッパのビデオゲーム市場規模とCAGR
表 2016-2026年ヨーロッパのビデオゲームの用途別需要一覧
表 2016-2021年ヨーロッパのビデオゲームの主要プレイヤーの販売台数一覧
表 2016-2021 ヨーロッパのビデオゲームの主要プレーヤーの市場シェア一覧
表 2016-2026年ヨーロッパのビデオゲームの需要一覧(タイプ別
表 2016-2021 ヨーロッパのビデオゲームのタイプ別価格リスト
表 2016-2026 ドイツ ビデオゲーム 市場規模・市場量一覧
表 2016-2026 ドイツ ビデオゲームの輸入・輸出リスト
表 2016-2026 フランス ビデオゲーム 市場規模・市場規模一覧表
表 2016-2026 フランス ビデオゲームの輸入・輸出リスト
表 2016-2026年イギリスビデオゲーム市場規模・市場数量一覧表
表 2016-2026 イギリス ビデオゲームの輸入・輸出リスト
表 2016-2026年イタリアビデオゲーム市場規模・市場数量一覧表
表 2016-2026年 イタリア ビデオゲームの輸入・輸出リスト
表 2016-2026年 スペイン ビデオゲーム 市場規模・市場規模一覧
表 2016-2026年 スペイン ビデオゲーム 輸入・輸出リスト
表 2016-2026年 ベルギー ビデオゲーム 市場規模・市場量推移一覧
表 2016-2026 ベルギー ビデオゲームの輸入・輸出リスト
表 2016-2026年オランダビデオゲーム市場規模・市場数量一覧
表 2016-2026 オランダ ビデオゲームの輸入・輸出リスト
表 2016-2026年 オーストリア ビデオゲーム 市場規模・市場量推移一覧
表 2016-2026 オーストリア ビデオゲームの輸入・輸出リスト
表 2016-2026 ポーランド ビデオゲーム 市場規模・市場量推移一覧
表 2016-2026 ポーランド ビデオゲームの輸入・輸出リスト
表 2016-2026 ロシア ビデオゲーム 市場規模・市場規模一覧
表 2016-2026 ロシア ビデオゲームの輸入・輸出リスト
表 2016-2026 MEAのビデオゲーム市場規模・市場規模一覧
図 2016-2026年MEAのビデオゲーム市場規模とCAGR
図 2016-2026年MEAのビデオゲーム市場規模とCAGR
表 2016-2026 MEA ビデオゲームのアプリケーション別需要一覧
表 2016-2021年MEAのビデオゲームの主要プレーヤーの売上一覧
表 2016-2021年MEAのビデオゲーム主要選手の市場シェア一覧
表 2016-2026年MEAビデオゲーム需要リスト(タイプ別
表 2016-2021年MEAビデオゲームのタイプ別価格リスト
表 2016-2026 エジプト ビデオゲーム 市場規模・市場量一覧
表 2016-2026年 エジプト ビデオゲーム 輸入・輸出リスト
表 2016-2026年 イスラエル ビデオゲーム 市場規模・市場量一覧
表 2016-2026年 イスラエル ビデオゲームの輸入・輸出リスト
表 2016-2026 南アフリカのビデオゲーム市場規模・市場規模一覧
表 2016-2026 南アフリカ ビデオゲームの輸入・輸出リスト
表 2016-2026年GCCビデオゲーム市場規模・市場数量一覧表
表 2016-2026年 GCC ビデオゲームの輸入・輸出リスト
表 2016-2026年 トルコ ビデオゲーム 市場規模・市場数量推移一覧
表 2016-2026年 トルコ ビデオゲーム 輸入・輸出リスト
表 2016-2021年 世界のビデオゲーム市場規模一覧(地域別
表 2016-2021年 世界のビデオゲーム市場規模シェア一覧(地域別
表 2016-2021年世界のビデオゲーム市場規模一覧表(地域別
表 2016-2021年世界のビデオゲーム市場数量の地域別シェア一覧
表 2016-2021年世界のビデオゲーム需要一覧(アプリケーション別
表 2016-2021年世界のビデオゲーム需要のアプリケーション別シェア一覧
表 2016-2021年世界のビデオゲームの容量一覧
表 2016-2021年 世界のビデオゲームの主要ベンダーの容量シェア一覧
表 2016-2021年世界のビデオゲーム主要ベンダーの生産量一覧表
表 2016-2021年世界のビデオゲーム主要ベンダーの生産量シェア一覧
図 2016-2021年世界のビデオゲームの生産能力と成長率
表 2016-2021年世界のビデオゲーム主要ベンダ生産額一覧表
図 2016-2021年世界のビデオゲームの生産額と成長率
表 2016-2021年世界のビデオゲーム主要ベンダーの生産額シェア一覧
表 2016-2021年世界のビデオゲームのタイプ別需要一覧
表 2016-2021年世界のビデオゲーム需要のタイプ別シェア一覧
表 2016-2021年地域別ビデオゲームの価格一覧
表 2021-2026年世界のビデオゲーム市場規模一覧表(地域別
表 2021-2026年世界のビデオゲーム市場規模の地域別シェア一覧
表 2021-2026年世界のビデオゲーム市場規模一覧表(地域別
表 2021-2026年世界のビデオゲーム市場の数量シェア一覧(地域別
表 2021-2026年世界のビデオゲームのアプリケーション別需要一覧
表2021-2026年世界のビデオゲーム需要のアプリケーション別シェア一覧
表 2021-2026年世界のビデオゲームの容量一覧
表 2021-2026年世界のビデオゲームの主要ベンダーの容量シェア一覧
表 2021-2026年世界のビデオゲーム主要ベンダーの生産量リスト
表 2021-2026年世界のビデオゲーム主要ベンダーの生産量シェア一覧
図 2021-2026年世界のビデオゲームの生産能力と成長率
表 2021-2026年世界のビデオゲーム主要ベンダーの生産額一覧
図 2021-2026年世界のビデオゲームの生産額と成長率
表 2021-2026年世界のビデオゲーム主要ベンダーの生産額シェア一覧
表 2021-2026年世界のビデオゲームのタイプ別需要一覧
表 2021-2026年世界のビデオゲーム需要のタイプ別シェア一覧
表 2021-2026年地域別ビデオゲーム価格一覧表
表 Vivendi社情報一覧
表 ビベンディのSWOT分析
表 2016-2021年 Vivendiビデオゲーム製品の容量 生産価格 コスト 生産額 一覧
図 2016-2021年 Vivendiビデオゲームの容量生産量と成長率
表 ユービーアイソフト 情報一覧
表 ユービーアイソフトのSWOT分析
表 2016-2021年 ユービーアイソフト ビデオゲーム製品 容量 生産 価格 コスト 生産額 リスト
図 2016-2021年 ユービーアイソフト ビデオゲームの容量 生産量と成長率
表 マイクロソフト情報一覧
表 マイクロソフトのSWOT分析
表 2016-2021年マイクロソフトビデオゲーム製品容量生産価格コスト生産値リスト
図 2016-2021年マイクロソフトビデオゲームの容量生産量と成長率
表 任天堂の情報一覧
表 任天堂のSWOT分析
表 2016-2021年任天堂ビデオゲーム製品容量生産価格コスト生産値リスト
図 2016-2021年任天堂ビデオゲームの容量生産量と成長率
表 SCEの情報一覧
表 SCEのSWOT分析
表 2016-2021 SCE ビデオゲーム製品 容量 生産 価格 コスト 生産額 一覧表
図 2016-2021 SCE ビデオゲームの容量 生産量と成長率
表 コナミ 情報一覧
表 コナミのSWOT分析
表 2016-2021年コナミビデオゲーム製品容量生産価格コスト生産値リスト
図 2016-2021年コナミビデオゲームの容量生産量と成長率
表 カプコンの情報一覧
表 カプコンのSWOT分析
表 2016-2021 カプコン ビデオゲーム製品 容量 生産 価格 コスト 生産額 一覧表
図 2016-2021 カプコン ビデオゲームの容量 生産量と成長率
表 スクウェア・エニックス 情報一覧
表 スクウェア・エニックスのSWOT分析
表 2016-2021 スクウェア・エニックス ビデオゲーム製品 容量 生産 価格 コスト 生産額 一覧表
図 2016-2021 スクウェア・エニックス ビデオゲームの容量 生産量と成長率
表 セガの情報一覧
表 セガのSWOT分析
表 2016-2021年 セガ ビデオゲーム製品 容量 生産 価格 コスト 生産額 リスト
図 2016-2021 SEGA ビデオゲームの容量 生産量と成長率
表 バンダイナムコ情報一覧
表 バンダイナムコのSWOT分析
表 2016-2021 バンダイナムコ ビデオゲーム製品 容量 生産 価格 コスト 生産額 一覧表
図 2016-2021 バンダイナムコ ビデオゲームの容量 生産量と成長率

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