欧州のポッドキャスト市場 2021-2025

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ヨーロッパのポッドキャスト市場 2021-2025Technavio社はヨーロッパのポッドキャスト市場を調査し、2021-2025年の間に6億3,025万ドルの成長が見込まれ、予測期間中に24%以上のCAGRで進行すると予測しています。当レポートでは、欧州のポッドキャスト市場について、全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長要因、課題のほか、約25社のベンダーを対象としたベンダー分析を行っています。

本レポートでは、現在の市場シナリオ、最新のトレンドとドライバー、そして市場全体の環境に関する最新の分析を提供しています。市場を牽引するのは、スマートフォンの普及率が高まり、インターネットへのアクセスが容易になったことや、サブスクリプションサービスの数が増加したことです。また、スマートフォンの普及率の上昇とインターネットへの容易なアクセスは、市場の成長をも後押しすると予想されます。

ヨーロッパのポッドキャスト市場の分析では、フォーマットのセグメントと地理的なランドスケープが含まれています。

Technavioのヨーロッパのポッドキャスト市場は以下のように区分されています。
地理的ランドスケープ別
– スペイン
– スウェーデン
– イギリス
– スイス
– その他のヨーロッパ諸国
– フォーマット
– インタビュー
– カンバセーション
– ソロ
– パネル
– 再利用されたコンテンツ

本調査では、モバイル広告費の増加が、今後数年間のヨーロッパにおけるポッドキャスト市場の成長を促進する主な理由の1つであるとしている。
Technavio社は、複数のソースからのデータを調査、合成、主要パラメータの分析によってまとめることで、市場の詳細なイメージを提示しています。ヨーロッパのポッドキャスト市場に関する当レポートでは、以下の分野をカバーしています。
– ヨーロッパにおけるポッドキャストの市場規模
– ヨーロッパのポッドキャスト市場予測
– ヨーロッパにおけるポッドキャスト市場の産業分析

Technavioの堅牢なベンダー分析は、クライアントの市場での地位向上を支援することを目的としており、これに沿って当レポートでは、ヨーロッパのポッドキャスト市場をリードする複数のベンダー(Alphabet Inc.、Amazon.com Inc.、Apple Inc.、Aspiro AB、Audioboom Group Plc、British Broadcasting Corp.、Deezer SA、Guardian Media Group Plc、SoundCloud Ltd.、Spotify Technology SAなど)について詳細に分析しています。また、欧州のポッドキャスト市場の分析レポートには、市場の成長に影響を与える今後のトレンドや課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からの情報を含む一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートには、主要ベンダーの分析に加えて、包括的な市場およびベンダーランドスケープが含まれています。このレポートの詳細については、- https://www.technavio.com/report/podcast-market%20-in-europe-industry-analysis をご覧ください。
Technavio社は、複数の情報源から得たデータを調査、合成、要約し、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要なパラメーターを分析することで、市場の詳細なイメージを提示しています。また、業界の主要なインフルエンサーを特定することで、様々な市場の側面を提示しています。提示されたデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次両方の広範な調査の結果です。Technavioの市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競合状況と、質的および量的調査を用いた綿密なベンダー選択方法と分析を提供しています。

【レポートの目次

– エグゼクティブサマリー
o 市場の概要
– o 市場のランドスケープ
o 市場エコシステム
o バリューチェーン分析
– 市場のサイジング
o 市場の定義
o 市場セグメント分析
o 市場規模2020
o 市場の見通し。2020年~2025年の予測
– ファイブフォース分析
o ファイブフォースの概要
o バイヤーのバーゲニングパワー
o サプライヤーのバーゲニングパワー
o 新規参入者の脅威
o 代替品の脅威
o ライバルの脅威
市場の状況
– フォーマット別の市場区分
o 市場セグメント
o フォーマット別の比較
o インタビュー – 市場規模と2020-2025年の予測
o 会話形式 – 市場規模と予測2020-2025年
o ソロ – 市場規模と予測:2020-2025年
o パネル – 市場規模と予測:2020-2025年
o 再利用されたコンテンツ – 市場規模と予測 2020-2025
o フォーマット別の市場機会
– カスタマーランドスケープ
概要
– 地理的な状況
o 地理的セグメント
o 地理的比較
o スペイン – 市場規模と2020-2025年の予測
o スウェーデン – 市場規模と2020-2025年の予測
o イギリス – 市場規模と予測:2020-2025年
o スイス – 市場規模と予測:2020-2025年
o その他のヨーロッパ諸国 – 市場規模と予測 2020-2025年
o 地域別の市場機会
o マーケットドライバー
o 市場の課題
o 市場トレンド
– ベンダーの現状
o 概要
混乱した状況
– ベンダーの分析
o 対象となるベンダー
o ベンダーの市場における位置づけ
o アルファベット・インク
o Amazon.com Inc.
o Apple Inc.
o Aspiro AB
o Audioboom Group Plc
o 英国放送協会(British Broadcasting Corp.
o Deezer SA
o Guardian Media Group Plc
o SoundCloud Ltd.
o Spotify Technology SA
– 付録
o 報告書の範囲
o US$の通貨換算レート
o 調査方法
o 略語のリスト

出展内容
– 1: Key Finding 1
– 2: キー・ファインディング2
– 3: キー・ファインディング3
– 4: キー・ファインディング5
– 5: キー・ファインディング6
– 6: キー・ファインディング 7
– 7: 親会社の市場
– 8: 市場の特徴
– 9: 市場の定義に含まれるベンダーの製品群
– 10: 市場セグメント
– 11: 世界市場: 2020年~2025年の市場規模と予測(百万ドル)
– 12: 世界の市場 2020年~2025年の前年比成長率(%)
– 13: ファイブフォース分析 2020年・2025年
– 14: 買い手のバーゲニング・パワー
– 15: サプライヤーのバーゲニングパワー
– 16: 新規参入者の脅威
– 17: 代替品の脅威
– 18: ライバル会社の脅威
– 19:市場の状況-ファイブフォース2020
– 20: その他1 – 市場シェア2020-2025年(%)
– 21: その他1による比較
– 22: インタビュー – 市場規模と2020-2025年の予測(百万ドル)
– 23:インタビューズ-2020年~2025年の前年比成長率(%)
– 24: カンバセーション – 市場規模および予測2020-2025年(百万ドル)
– 25: カンバセーション – 2020年から2025年までの年間成長率(%)
– 26: ソロ – 市場規模および予測2020-2025年(百万ドル)
– 27: ソロ – 2020年から2025年までの年間成長率(%)
– 28: パネル – 市場規模および予測2020-2025年(百万ドル)
– 29: パネル – 2020年から2025年までの年間成長率(%)
– 30: 再利用コンテンツ – 市場規模および予測: 2020-2025 (百万ドル)
– 31: コンテンツの再利用 – 2020-2025年の年間成長率(%)
– 32: その他による市場機会1
– 33: 顧客ランドスケープ
– 34: 2020-2025年の地域別市場シェア(%)
– 35: 地域別比較
– 36: スペイン – 市場規模および2020-2025年の予測(百万ドル)
– 37: スペイン – 2020-2025年の前年比成長率(%)
– 38: スウェーデン-市場規模および予測(2020-2025年) (百万ドル)
– 39: スウェーデン – 2020-2025年の年間成長率(%)
– 40: イギリス-市場規模および予測:2020-2025年(100万ドル)
– 41: イギリス – 2020-2025年の年間成長率(%)
– 42: スイス-市場規模および予測2020-2025年(百万ドル)
– 43: スイス – 2020-2025年の年間成長率(%)
– 44: 欧州のその他地域-市場規模および予測2020-2025年(百万ドル)
– 45: 欧州のその他の地域 – 2020-2025年の年間成長率(%)
– 46: 主要先進国
– 47: 地域別の市場機会(百万ドル)
– 48: ドライバーと課題の影響
– 49: ベンダーの状況
– 50: ランドスケープの混乱
– 51: 業界のリスク
– 52: 対象となるベンダー
– 53: ベンダーの市場ポジショニング
– 54: アルファベット・インク – 概要
– 55:アルファベット社-事業セグメント
– 56:アルファベット社-主な提供製品
– 57:アルファベット社 「主要顧客
– 58: アルファベット社 ・セグメントフォーカス
– 59:アマゾン・ドット・コム株式会社 – 概要
– 60:アマゾン・ドット・コム社 – ビジネスセグメント
– 61: アマゾン・ドット・コム株式会社 – 主な提供サービス
– 62:アマゾン・ドット・コム株式会社 – 主要顧客
– 63: アマゾン・ドット・コム株式会社 – セグメント別概要
– 64: アップル社 – 概要
– 65: アップル・インク – 事業セグメント
– 66: アップル – 主な製品・サービス
– 67: Apple Inc. – 主要顧客
– 68: アップル・インク – セグメントフォーカス
– 69: アスピロ社 – 概要
– 70: アスピロ社 – 製品・サービス
– 71: Aspiro AB – 主な提供製品
– 72: Aspiro AB – 主要顧客
– 73: Aspiro AB – セグメントフォーカス
– 74: Audioboom Group Plc – 概要
– 75: Audioboom Group Plc – ビジネスセグメント
– 76: Audioboom Group Plc – 主要製品
– 77: 77:Audioboom Group Plc – 主要顧客
– 78:Audioboom Group Plc – セグメントフォーカス
– 79: 英国放送協会(British Broadcasting Corp.) -概要
– 80: 英国放送協会 – 製品とサービス
– 81: 81: ブリティッシュ・ブロードキャスティング・コーポレーション – 主要製品
– 82: ブリティッシュ・ブロードキャスティング コーポレーション <主要顧客
– 83:ブリティッシュ・ブロードキャスティング・コーポレーション – セグメントフォーカス
– 84: Deezer SA – 概要
– 85: Deezer SA – 製品とサービス
– 86: Deezer SA – 主な提供製品
– 87: Deezer SA – 主要顧客
– 88: Deezer SA – セグメントフォーカス
– 89: Guardian Media Group Plc – 概要
– 90: ガーディアン・メディア・グループ Plc – ビジネスセグメント
– 91: ガーディアン・メディア・グループ Plc – 主要な提供物
– 92: ガーディアン・メディア・グループ Plc – 主要顧客
– 93: ガーディアン・メディア・グループ Plc – セグメントフォーカス
– 94: SoundCloud Ltd. – 概要
– 95: サウンドクラウド社 – 製品・サービス
– 96: サウンドクラウド社(SoundCloud Ltd. – 主な提供サービス
– 97: SoundCloud Ltd. – 主要顧客
– 98: SoundCloud Ltd. – セグメントフォーカス
– 99: スポティファイ・テクノロジーSA – 概要
– 100: スポティファイ・テクノロジーSA – ビジネスセグメント
– 101: スポティファイ・テクノロジーSA – 主な提供サービス
– 102: スポティファイ・テクノロジーSA – 主要顧客
– 103: スポティファイ・テクノロジーSA – セグメントフォーカス
– 104: US$の通貨換算レート
– 105: 調査方法
– 106: 市場調査に用いた検証手法
– 107: 情報源
– 108: 略語のリスト

https://www.marketreport.jp/podcast-market-europe-irtntr70578


***** 取扱レポートの例 *****