デジタルサイネージ市場規模、シェア&トレンド分析レポート:スクリーンタイプ別、コンポーネント別、テクノロジー別、ロケーション別、コンテンツカテゴリー別、スクリーンサイズ別、アプリケーション別、セグメント予測、2021年~2028年

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デジタルサイネージ市場の成長と動向

グランドビューリサーチ社の最新レポートによると、デジタルサイネージの世界市場規模は、2028年までに382億3,000万米ドルに達する見込みです。2021年から2028年にかけて、この市場は7.5%のCAGRを記録すると予想されています。これは、小売業やヘルスケアなどのエンドユーザーからの需要が増加しているためです。デジタルサイネージでコンテンツを作成・配信することは、より多くの視聴者層にアプローチできるため、企業にとって効果的なプロモーション戦略となります。そのため、企業やホスピタリティ業界では、サイネージを利用したデジタルマーケティングの導入が促進されると予想されます。

4K技術を搭載したデジタルスクリーンは、より優れた表示を可能にするため、高い需要があります。また、4K技術を搭載したデジタルスクリーンは、高精細な表示が可能なため需要が高く、より鮮明で高品質な広告コンテンツへの需要が製品導入を促進しています。さらに、LEDバックライトパネルを採用することで、かなりのレベルでエネルギーを節約できるようになりました。このように、先端技術の採用によるエネルギー消費の削減が、企業にデジタルサイネージの導入を促しています。

ソフトウェアメーカーは、Android OSと互換性のあるデザインソリューションを提供することで、業界の新規参入者に焦点を当てています。IoTの登場とクラウドコンピューティングの導入の増加により、重要な業務データやマーケティングデータの収集が可能になると予想されます。デジタルサイネージは、広告のための紙の使用や、従来のマーケティング活動に伴う頻繁な破損や変更を減らすことで、企業の長期的な運用コストの削減に貢献します。

アジア太平洋地域は、より良い視聴体験への要求、交通機関の発達、ディスプレイパネルの低価格化などの要因により、予測期間中に最も成長している地域と推定されます。しかし、2028年までには、技術の進歩と近代的な顧客基盤により、様々なアプリケーション分野で製品の需要が高い北米が最大の売上シェアを占めると推定されます。

デジタルサイネージ市場レポートのハイライト

– 2020年のデジタルサイネージ市場では、LEDによる高品質なディスプレイが評価され、LEDデジタルサイネージが世界市場を席巻し、最大の売上シェアを獲得しました。

– 2020年には、小売分野が20%以上の売上シェアを占め、世界市場をリードしています。しかし、予測期間中に最も速いCAGRを記録するのは輸送分野であると推定されています。

– ヘルスケア分野では、重要な登録情報の共有や健康情報の伝達など、様々な目的でデジタルサイネージを導入する病院が増えており、大きな成長が見込まれています。

– 透過型LEDスクリーンタイプのセグメントは、エネルギー効率が高く、マルチタッチ技術を搭載したタッチスクリーンディスプレイが登場していることから、2021年から2028年にかけて最も速いCAGRを記録すると予想されています。

– 8Kディスプレイと4K-UHDディスプレイを含むハードウェアコンポーネント分野は、予測期間中、売上シェアと成長率の点で世界市場を支配すると予測されています。

– 2021年から2028年にかけては、アウトストア用途の製品需要の高まりを受けて、アウトストアセグメントが最も速いCAGRを示すことが予想されます。

【レポートの目次

目次

第1章 調査方法と範囲
1.1 市場のセグメンテーション
1.2 レポートの範囲
1.3 調査の前提条件
1.4 研究方法論
1.5 データソースのリスト
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1 概要
2.1.1 デジタルサイネージ業界における垂直方向の近況
2.2 デジタルサイネージ市場-市場展望
2.3 デジタルサイネージ市場-セグメント別の展望
第3章 市場変数、トレンド、スコープ
3.1 デジタルサイネージ市場の売上高と数量の成長と予測、2017年~2028年(USD Million)(単位:台
3.1.1 デジタルサイネージ市場の地域別売上高・数量成長率・予測(USD Million)(単位:台
3.1.2 デジタルサイネージ視聴者総数、地域別・スクリーンタイプ別、2019年
3.2 デジタルサイネージ市場の動向
3.3 COVID-19のデジタルサイネージ市場への影響
3.4 デジタルサイネージ市場のダイナミクス
3.4.1 市場ドライバー分析
3.4.1.1 医療機関や公共交通機関など、さまざまな分野でカスタマイズされたデジタルサイネージソリューションの需要が増加
3.4.1.2 4K組み込み型ディスプレイの需要増加
3.4.2 市場阻害要因の分析
3.4.2.1 高額な初期投資と曖昧なリターンが成長率の妨げになる
3.4.3 市場機会の分析
3.4.3.1 デジタルサイネージ技術ソリューションの進歩
3.4.4 市場の課題分析
3.4.4.1 効果的なデジタルサイネージコンテンツ制作の開発
3.5 普及と成長のプロスペクトマッピング
3.6 デジタルサイネージのバリューチェーン分析
3.7 デジタルサイネージの市場分析 – ポーターズ
3.8 デジタルサイネージの市場分析-PEST
3.9 主要な取引と戦略的提携の分析
3.9.1 パートナーシップと協力関係
3.9.2 製品開発
第4章 デジタルサイネージ市場 スクリーンタイプの推定とトレンド分析
4.1 スクリーンタイプの動き分析と市場シェア、2020年、2028年
4.2 以下について、2017年から2028年までの市場規模(収益)・予測・トレンド分析。
4.2.1 ビデオウォール
4.2.1.1 ビデオウォールの市場規模と予測、アプリケーション別、2017年~2028年(USD Million
4.2.1.2 ビデオウォール市場規模・予測、ロケーション別、2017年~2028年(USD Million
4.2.1.3 ビデオウォール市場規模・予測、技術別、2017年~2028年(USD Million
4.2.2 ビデオスクリーン
4.2.2.1 ビデオスクリーン市場規模・予測、アプリケーション別、2017年 – 2028年 (USD Million)
4.2.2.2 ビデオスクリーン市場規模・予測、ロケーション別、2017年~2028年(USD Million
4.2.2.3 ビデオスクリーン市場規模・予測、技術別、2017年~2028年(USD百万円
4.2.3 透過型LEDスクリーン
4.2.3.1 透明LEDスクリーン市場規模・予測、アプリケーション別、2017年~2028年(USD Million)
4.2.3.2 透明LEDスクリーン市場規模・予測、ロケーション別、2017年~2028年(USD Million)
4.2.3.3 透明LEDスクリーン市場規模・予測、技術別、2017年~2028年(USD百万円)
4.2.4 デジタルポスター
4.2.4.1 デジタルポスター市場規模・予測、アプリケーション別、2017年 – 2028年 (USD Million)
4.2.4.2 デジタルポスター市場規模・予測、ロケーション別、2017年~2028年(USD百万円
4.2.4.3 デジタルポスター市場規模・予測、技術別、2017年 – 2028年 (USD Million)
4.2.5 キオスク
4.2.5.1 キオスク市場規模・予測、アプリケーション別、2017年 – 2028年 (USD Million)
4.2.5.2 キオスク市場規模・予測、ロケーション別、2017年 – 2028年 (USD Million)
4.2.5.3 キオスク市場規模・予測、技術別、2017年~2028年(USD Million
4.2.6 その他のサイネージ
4.2.6.1 その他のサイネージ市場規模・予測、アプリケーション別、2017年 – 2028年 (USD Million)
4.2.6.2 その他のサイネージ市場規模・予測、ロケーション別、2017年~2028年(USD Million
4.2.6.3 その他のサイネージ市場規模・予測、技術別、2017年~2028年(USD百万円
第5章 デジタルサイネージ市場。コンポーネントの推定値と動向分析
5.1 コンポーネントの動向分析と市場シェア、2020年および2028年
5.2 以下の市場規模(収益)と予測、トレンド分析、2017年から2028年まで。
5.2.1 ハードウェア
5.2.2 ソフトウェア
5.2.3 サービス
第6章 デジタルサイネージ市場。技術の推定と動向分析
6.1 テクノロジーの動向分析と市場シェア、2020年、2028年
6.2 以下について、2017年から2028年までの市場規模(収益)と予測およびトレンド分析。
6.2.1 液晶ディスプレイ
6.2.2 LED
6.2.3 プロジェクション
第7章 デジタルサイネージ市場 場所の推定とトレンド分析
7.1 場所の動きの分析と市場シェア、2020年、2028年
7.2 以下について、2017年から2028年までの市場規模(収益)と予測、トレンド分析。
7.2.1 インストア
7.2.2 アウトストア
第8章 デジタルサイネージ市場。コンテンツカテゴリーの推定とトレンド分析
8.1 コンテンツカテゴリの動向分析と市場シェア、2020年と2028年
8.2 以下について、2017年から2028年までの市場規模(収益)&予測とトレンド分析。
8.2.1 放送
8.2.1.1 ニュース
8.2.1.2 天候
8.2.1.3 スポーツ
8.2.1.4 その他
8.2.2 ノンブロードキャスト
第9章 デジタルサイネージ市場。スクリーンサイズの推定とトレンド分析
9.1 スクリーンサイズの動向分析と市場シェア、2020年、2028年
9.2 以下について、2017年から2028年までの市場規模(収益)&予測とトレンド分析
9.2.1 32インチ以下
9.2.2 32インチから52インチまで
9.2.3 52インチ以上
第10章 アプリケーションの推定とトレンド分析
10.1 デジタルサイネージ市場 アプリケーションの動向分析
10.2 以下の2017年から2028年までの市場規模(収益)と予測、トレンド分析。
10.2.1 小売
10.2.2 ホスピタリティ
10.2.3 娯楽
10.2.4 スタジアムと遊び場
10.2.5 企業
10.2.6 銀行
10.2.7 ヘルスケア
10.2.8 教育
10.2.9 交通機関
第11章 地域別推定値とトレンド分析
11.1 2020年から2028年までの地域別動向分析と市場シェア
11.2 以下の地域の2017年から2028年までの市場規模(収益)と予測およびトレンド分析。
11.2.1 北アメリカ
11.2.1.1 米国(The U.S.
11.2.1.2 カナダ
11.2.1.3 メキシコ
11.2.2 ヨーロッパ
11.2.2.1 英国
11.2.2.2 ドイツ
11.2.2.2 ドイツ 11.2.2.3 フランス
11.2.3 アジア・パシフィック
11.2.3.1 中国
11.2.3.2 日本
11.2.3.1 中国 11.2.3.2 日本 11.2.3.3 インド
11.2.4 南アメリカ
11.2.4.1 ブラジル
11.2.5 中東・アフリカ(MEA)
第12章 競合他社の分析
12.1 主要な市場参加者によるオペレーション、開発、サービスの分析
12.1.1 小売
12.1.1.1 ロケーションの種類
12.1.1.2 ユースケース
12.1.2 ホスピタリティ
12.1.2.1 ロケーションの種類
12.1.2.2 ユースケース
12.1.3 エンターテイメント
12.1.3.1 ロケーションの種類
12.1.3.2 ユースケース
12.1.4 スタジアムと遊び場
12.1.4.1 設置場所のタイプ
12.1.4.2 使用例
12.1.5 企業
12.1.5.1 設置場所の種類
12.1.5.2 使用例
12.1.6 銀行
12.1.6.1 拠点の種類
12.1.6.2 使用例
12.1.7 ヘルスケア
12.1.7.1 拠点の種類
12.1.7.2 ユースケース
12.1.8 教育
12.1.8.1 拠点の種類
12.1.8.2 ユースケース
12.1.9 交通機関
12.1.9.1 ロケーションの種類
12.1.9.2 使用例
12.1.10 オペレーションおよびサービスの分析
12.2 企業/競合の分類(主要革新者、市場リーダー、新興企業
12.3 ベンダーの状況
12.3.1 主要企業の市場シェア分析、2020年
12.3.2 SAMSUNG(サムソン
12.3.2.1 概要
12.3.2.2 ビジネスモデル
12.3.3 LGエレクトロニクス
12.3.3.1 概要
12.3.3.2 ビジネスモデル
12.3.4 NECディスプレイソリューションズ
12.3.4.1 概要
12.3.4.2 ビジネスモデル
12.3.5 パナソニック株式会社
12.3.5.1 概要
12.3.5.2 ビジネスモデル
12.3.6 マイクロソフト株式会社
12.3.6.1 概要
12.3.6.2 ビジネスモデル
12.4 主要な市場参加者による最近の開発と影響の分析
12.5 企業分析ツール
12.5.1 マーケットポジションの分析
12.5.2 競合他社のダッシュボード分析
第13章 競合他社の状況
13.1 ADFLOWネットワーク
13.1.1 会社概要
13.1.2 財務実績
13.1.3 製品のベンチマーキング
13.1.4 最近の開発状況
13.2 BrightSign, LLC(ブライトサイン)
13.2.1 会社概要
13.2.2 財務実績
13.2.3 製品のベンチマーキング
13.2.4 最近の開発状況
13.3 シスコシステムズ(株)
13.3.1 会社の概要
13.3.2 財務実績
13.3.3 製品のベンチマーキング
13.3.4 最近の開発状況
13.4 インテル コーポレーション
13.4.1 会社概要
13.4.2 財務実績
13.4.3 製品のベンチマーキング
13.4.4 最近の開発状況
13.5 キーウエスト・テクノロジー社(KeyWest Technology, Inc.
13.5.1 会社の概要
13.5.2 製品のベンチマーキング
13.5.3 最近の開発状況
13.6 LGエレクトロニクス(LG Corporation)
13.6.1 会社の概要
13.6.2 財務実績
13.6.3 製品のベンチマーキング
13.6.4 最近の開発状況
13.7 マイクロソフト株式会社
13.7.1 会社概要
13.7.2 財務実績
13.7.3 製品のベンチマーキング
13.7.4 最近の開発状況
13.8 NECディスプレイソリューションズ
13.8.1 会社概要
13.8.2 財務実績
13.8.3 製品のベンチマーキング
13.8.4 最近の開発状況
13.9 株式会社オムニヴェックス
13.9.1 会社概要
13.9.2 製品のベンチマーキング
13.9.3 最近の開発状況
13.10 パナソニック株式会社
13.10.1 会社の概要
13.10.2 財務状況
13.10.3 製品のベンチマーキング
13.10.4 最近の開発状況
13.11 SAMSUNG
13.11.1 会社の概要
13.11.2 財務実績
13.11.3 製品のベンチマーキング
13.11.4 最近の開発状況
13.12 Scala デジタルサイネージ
13.12.1 会社概要
13.12.2 製品のベンチマーキング
13.12.3 最近の開発状況
13.13 Winmate Inc.
13.13.1 会社概要
13.13.2 財務実績
13.13.3 製品のベンチマーキング
13.13.4 最近の開発状況

表の一覧

表1 デジタルサイネージ市場、2017年~2028年(USD Million)
表2 デジタルサイネージ市場の地域別、2017年~2028年(米ドル
表3 世界のデジタルサイネージ市場:タイプ別、2017年~2028年(USD百万円
表4 世界のデジタルサイネージ市場:コンポーネント別、2017年~2028年(USD百万円
表5 世界のデジタルサイネージ市場:技術別、2017年~2028年(USD百万円
表6 世界のデジタルサイネージ市場:アプリケーション別、2017年~2028年(USD Million
表7 世界のデジタルサイネージ市場:ロケーション別、2017年~2028年(USD Million
表8 世界のデジタルサイネージ市場:コンテンツカテゴリ別、2017年~2028年(USD Million
表9 世界のデジタルサイネージ市場:放送コンテンツカテゴリー別、2017年~2028年(USD Million
表10 世界のデジタルサイネージ市場:サイズ別、2017年~2028年(USD Million
表11 デジタルサイネージ市場の売上高、地域別、2017年~2028年(USD Million
表12 デジタルサイネージ市場数量、地域別、2017年~2028年(単位:千台
表13 ビデオウォール市場(地域別)、2017年~2028年(USD Million
表14 ビデオウォール市場:アプリケーション別、2017年~2028年(USD Million
表15 ビデオウォール市場:ロケーション別、2017年~2028年(USD Million
表16 ビデオウォールの技術別市場、2017年 – 2028年 (USD Million)
表17 ビデオスクリーン市場:地域別、2017年 – 2028年 (USD Million)
表18 ビデオスクリーン市場:アプリケーション別、2017年~2028年(USD Million
表19 ビデオスクリーン市場:ロケーション別、2017年~2028年(USD Million
表20 ビデオスクリーン市場:技術別、2017年~2028年(USD Million
表21 透明LEDスクリーン市場:地域別、2017年~2028年(USD Million
表22 透明LEDスクリーン市場:アプリケーション別、2017年~2028年(USD Million
表23 透明LEDスクリーン市場:ロケーション別、2017年~2028年(USD Million
表24 透過型LEDスクリーン市場:技術別、2017年~2028年(USD Million
表25 デジタルポスター市場:地域別、2017年 – 2028年 (USD Million)
表26 デジタルポスター市場:用途別、2017年~2028年(USD Million
表27 デジタルポスター市場:ロケーション別、2017年~2028年(USD Million
表28 デジタルポスター市場:技術別、2017年 – 2028年 (USD Million)
表29 キオスク市場:地域別、2017年 – 2028年 (USD Million)
表30 キオスク市場:アプリケーション別、2017年~2028年(USD Million
表31 キオスク市場:ロケーション別、2017年~2028年(USD百万円
表32 キオスク市場:技術別、2017年 – 2028年 (USD Million)
表33 その他のサイネージ市場:地域別、2017年~2028年(USD Million
表34 その他のサイネージ市場:アプリケーション別、2017年~2028年(USD Million
表35 その他のサイネージ市場:ロケーション別、2017年~2028年(USD Million
表36 その他のサイネージ市場:技術別、2017年~2028年(USD百万円
表37 デジタルサイネージハードウェア市場:地域別、2017年~2028年(USD Million
表38 デジタルサイネージソフトウェア市場:地域別、2017年~2028年(USD Million
表39 デジタルサイネージサービス市場、地域別、2017年 – 2028年 (USD Million)
表40 LCDベースデジタルサイネージ市場、地域別、2017年 – 2028年 (USD Million)
表41 LEDベースのデジタルサイネージ市場、地域別、2017年~2028年 (USD Million)
表42 投影型デジタルサイネージ市場、地域別、2017年 – 2028年 (USD Million)
表43 店内用デジタルサイネージ需要、地域別、2017年 – 2028年 (USD Million)
表44 屋外店舗向けデジタルサイネージ需要、地域別、2017年 – 2028年 (USD Million)
表45 地域別の放送コンテンツカテゴリにおけるデジタルサイネージの需要、2017年 – 2028年 (USD Million)
表46 地域別のニュース放送コンテンツカテゴリにおけるデジタルサイネージ需要、2017年 – 2028年(USD Million
表47 地域別の気象コンテンツカテゴリにおけるデジタルサイネージ需要、2017年 – 2028年 (USD Million)
表48 地域別のスポーツコンテンツカテゴリにおけるデジタルサイネージ需要、2017年 – 2028年 (USD Million)
表49 地域別のその他のコンテンツカテゴリにおけるデジタルサイネージ需要、2017年 – 2028年 (USD Million)
表50 地域別の放送外コンテンツカテゴリにおけるデジタルサイネージ需要、2017年 – 2028年 (USD Million)
表51 地域別の32インチ未満サイズのデジタルサイネージ需要、2017年 – 2028年 (USD Million)
表52 地域別の32から52インチサイズのデジタルサイネージ需要、2017年 – 2028年 (USD Million)
表53 地域別の52インチ以上のデジタルサイネージ需要、2017年 – 2028年 (USD Million)
表54 地域別の小売業におけるデジタルサイネージの需要、2017年 – 2028年 (USD Million)
表55 ホスピタリティ分野におけるデジタルサイネージ需要(地域別、2017年~2028年)(USD Million
表56 娯楽分野におけるデジタルサイネージの需要、地域別、2017年 – 2028年 (USD Million)
表57 スタジアム・遊び場分野のデジタルサイネージ需要、地域別、2017年~2028年(USD Million
表58 企業部門のデジタルサイネージ需要、地域別、2017年 – 2028年 (USD Million)
表59 銀行セクターのデジタルサイネージ需要、地域別、2017年 – 2028年 (USD Million)
表60 ヘルスケア分野のデジタルサイネージ需要、地域別、2017年 – 2028年 (USD Million)
表61 教育分野のデジタルサイネージ需要、地域別、2017年 – 2028年 (USD Million)
表62 交通部門のデジタルサイネージ需要、地域別、2017年 – 2028年 (USD Million)
表63 北米のデジタルサイネージ市場:タイプ別、2017年~2028年(USD Million
表64 北米のデジタルサイネージ市場:コンポーネント別、2017年~2028年(USD Million
表65 北米のデジタルサイネージ市場:技術別、2017年~2028年(USD Million
表66 北米デジタルサイネージ市場:アプリケーション別、2017年~2028年(USD Million
表67 北米デジタルサイネージ市場:ロケーション別、2017年~2028年(USD Million
表68 北米デジタルサイネージ市場:コンテンツカテゴリ別、2017年~2028年(USD Million
表69 北米のデジタルサイネージ市場:放送コンテンツカテゴリ別、2017年~2028年(USD Million
表70 北米デジタルサイネージ市場:規模別、2017年~2028年(USD Million
表71 米国のデジタルサイネージ市場:タイプ別、2017年~2028年(USD Million
表72 米国のデジタルサイネージ市場:コンポーネント別、2017年~2028年(USD百万円
表73 米国のデジタルサイネージ市場:技術別、2017年~2028年(USD百万円
表74 米国のデジタルサイネージ市場:アプリケーション別、2017年~2028年(USD百万円
表75 米国のデジタルサイネージ市場:ロケーション別、2017年~2028年(USD百万円
表76 米国のデジタルサイネージ市場:コンテンツカテゴリ別、2017年~2028年(USD Million
表77 米国のデジタルサイネージ市場:放送コンテンツカテゴリ別、2017年~2028年(USD Million
表78 米国のデジタルサイネージ市場:規模別、2017年~2028年(USD Million
表79 米国のデジタルサイネージ市場:地域別、2017年~2028年(USD Million
表80 米国北東部のデジタルサイネージ市場:州別、2017年~2028年(USD百万円
表81 米国南東部のデジタルサイネージ市場:州別、2017年~2028年(USD百万円
表82 米国西部 デジタルサイネージ市場:州別、2017年 – 2028年 (USD Million)
表83 米国中西部のデジタルサイネージ市場:州別、2017年 – 2028年 (USD Million)
表84 米国中西部デジタルサイネージ市場:州別、2017年~2028年(USD Million
表85 カナダデジタルサイネージ市場:種類別、2017年~2028年(USD Million
表86 カナダのデジタルサイネージ市場:コンポーネント別、2017年~2028年(USD百万円
表87 カナダのデジタルサイネージ市場:技術別、2017年~2028年(USD Million
表88 カナダのデジタルサイネージ市場:アプリケーション別、2017年~2028年(USD Million
表89 カナダのデジタルサイネージ市場:場所別、2017年 – 2028年(USD Million
表90 カナダのデジタルサイネージ市場:コンテンツカテゴリ別、2017年 – 2028年(USD Million
表91 カナダのデジタルサイネージ市場:放送コンテンツカテゴリ別、2017年~2028年(USD Million
表92 カナダのデジタルサイネージ市場:規模別、2017年~2028年(USD Million
表93 メキシコデジタルサイネージ市場:種類別、2017年 – 2028年(USD Million
表94 メキシコのデジタルサイネージ市場:コンポーネント別、2017年 – 2028年(USD Million
表95 メキシコデジタルサイネージ市場:技術別、2017年 – 2028年 (USD Million)
表96 メキシコのデジタルサイネージ市場:アプリケーション別、2017年 – 2028年(USD Million
表97 メキシコのデジタルサイネージ市場:場所別、2017年 – 2028年(USD百万ドル
表98 メキシコのデジタルサイネージ市場:コンテンツカテゴリ別、2017年 – 2028年(USD Million
表99 メキシコのデジタルサイネージ市場:放送コンテンツカテゴリ別、2017年 – 2028年 (USD Million)
表100 メキシコデジタルサイネージ市場:規模別、2017年~2028年(USD Million
表101 ヨーロッパのデジタルサイネージ市場:タイプ別、2017年 – 2028年(USD Million
表102 ヨーロッパのデジタルサイネージ市場:コンポーネント別、2017年~2028年(USD百万円
表103 ヨーロッパのデジタルサイネージ市場:技術別、2017年 – 2028年 (USD Million)
表104 ヨーロッパのデジタルサイネージ市場:アプリケーション別、2017年~2028年(USD Million
表105 ヨーロッパのデジタルサイネージ市場:ロケーション別、2017年~2028年(USD Million
表106 ヨーロッパのデジタルサイネージ市場:コンテンツカテゴリ別、2017年 – 2028年(USD Million
表107 ヨーロッパのデジタルサイネージ市場:放送コンテンツカテゴリ別、2017年~2028年(USD Million
表108 ヨーロッパのデジタルサイネージ市場:規模別、2017年~2028年(USD Million
表109 イギリスのデジタルサイネージ市場:タイプ別、2017年~2028年(USD Million
表110 イギリスのデジタルサイネージ市場:コンポーネント別、2017年~2028年(USD百万円
表111 イギリスのデジタルサイネージ市場:技術別、2017年~2028年(USD百万円
表112 イギリスのデジタルサイネージ市場:アプリケーション別、2017年~2028年(USD百万円
表113 イギリスのデジタルサイネージ市場:ロケーション別、2017年~2028年(USD Million
表114 イギリスのデジタルサイネージ市場:コンテンツカテゴリ別、2017年~2028年(USD Million
表115 イギリスのデジタルサイネージ市場:放送コンテンツカテゴリ別、2017年~2028年(USD Million
表116 イギリスのデジタルサイネージ市場:規模別、2017年~2028年(USD Million
表117 ドイツデジタルサイネージ市場:タイプ別、2017年~2028年(USD Million
表118 ドイツデジタルサイネージ市場:コンポーネント別、2017年~2028年(USD百万円
表119 ドイツデジタルサイネージ市場:技術別、2017年~2028年(USD百万円
表120 ドイツデジタルサイネージ市場:アプリケーション別、2017年~2028年(USD百万円
表121 ドイツデジタルサイネージ市場:場所別、2017年 – 2028年(USD Million
表122 ドイツのデジタルサイネージ市場:コンテンツカテゴリ別、2017年 – 2028年(USD Million
表123 ドイツのデジタルサイネージ市場:放送コンテンツカテゴリ別、2017年 – 2028年(USD Million
表124 ドイツのデジタルサイネージ市場:規模別、2017年~2028年(USD Million
表125 フランスのデジタルサイネージ市場:タイプ別、2017年 – 2028年(USD Million
表126 フランスのデジタルサイネージ市場:コンポーネント別、2017年~2028年(USD Million
表127 フランスのデジタルサイネージ市場:技術別、2017年~2028年(USD Million
表128 フランスデジタルサイネージ市場:アプリケーション別、2017年~2028年(USD Million
表129 フランスのデジタルサイネージ市場:ロケーション別、2017年~2028年(USD Million
表130 フランスのデジタルサイネージ市場:コンテンツカテゴリ別、2017年 – 2028年(USD Million
表131 フランスのデジタルサイネージ市場:放送コンテンツカテゴリ別、2017年~2028年(USD Million)1
表132 フランスのデジタルサイネージ市場:規模別、2017年~2028年(USD Million
表133 アジア太平洋地域のデジタルサイネージ市場:タイプ別、2017年~2028年(USD Million
表134 アジア太平洋地域のデジタルサイネージ市場:コンポーネント別、2017年~2028年(USD Million
表135 アジア太平洋地域のデジタルサイネージ市場:技術別、2017年 – 2028年 (USD Million)
表136 アジア太平洋地域のデジタルサイネージ市場:アプリケーション別、2017年~2028年(USD Million
表137 アジア太平洋地域のデジタルサイネージ市場:ロケーション別、2017年~2028年(USD Million
表138 アジア太平洋地域のデジタルサイネージ市場:コンテンツカテゴリ別、2017年~2028年(USD Million
表139 アジア太平洋地域のデジタルサイネージ市場:放送コンテンツカテゴリ別、2017年~2028年(USD Million
表140 アジア太平洋地域のデジタルサイネージ市場:規模別、2017年~2028年(USD Million
表141 中国デジタルサイネージ市場:タイプ別、2017年~2028年(USD Million
表142 中国デジタルサイネージ市場:コンポーネント別、2017年 – 2028年(USD Million
表143 中国デジタルサイネージ市場:技術別、2017年~2028年(USD Million
表144 中国デジタルサイネージ市場:アプリケーション別、2017年 – 2028年(USD Million
表145 中国デジタルサイネージ市場:ロケーション別、2017年 – 2028年(USD Million
表146 中国デジタルサイネージ市場:コンテンツカテゴリ別、2017年 – 2028年(USD Million
表147 中国デジタルサイネージ市場:放送コンテンツカテゴリ別、2017年 – 2028年(USD Million
表148 中国デジタルサイネージ市場:規模別、2017年~2028年(USD Million
表149 日本のデジタルサイネージ市場:タイプ別、2017年~2028年(USD Million
表150 日本のデジタルサイネージ市場:コンポーネント別、2017年~2028年(USD Million
表151 日本のデジタルサイネージ市場:技術別、2017年~2028年(USD Million
表152 日本のデジタルサイネージ市場:アプリケーション別、2017年 – 2028年(USD Million
表153 日本のデジタルサイネージ市場:ロケーション別、2017年 – 2028年 (USD Million)
表154 日本のデジタルサイネージ市場:コンテンツカテゴリ別、2017年 – 2028年 (USD Million)
表155 日本のデジタルサイネージ市場:放送コンテンツカテゴリ別、2017年 – 2028年 (USD Million)
表156 日本のデジタルサイネージ市場:規模別、2017年~2028年(USD Million
表157 インドデジタルサイネージ市場:種類別、2017年~2028年(USD Million
表158 インドのデジタルサイネージ市場:コンポーネント別、2017年~2028年(USD Million
表159 インドのデジタルサイネージ市場:技術別、2017年~2028年(USD Million
表160 インドのデジタルサイネージ市場:アプリケーション別、2017年~2028年(USD百万円
表161 インドデジタルサイネージ市場:ロケーション別、2017年~2028年(USD Million
表162 インドのデジタルサイネージ市場:コンテンツカテゴリ別、2017年 – 2028年(USD Million
表163 インドのデジタルサイネージ市場:放送コンテンツカテゴリ別、2017年~2028年(USD Million
表164 インドデジタルサイネージ市場:規模別、2017年~2028年(USD Million
表165 南米のデジタルサイネージ市場:タイプ別、2017年~2028年(USD Million
表166 南米のデジタルサイネージ市場:コンポーネント別、2017年~2028年(USD Million
表167 南米のデジタルサイネージ市場:技術別、2017年 – 2028年(USD Million
表168 南米のデジタルサイネージ市場:アプリケーション別、2017年~2028年(USD Million
表169 南米のデジタルサイネージ市場:ロケーション別、2017年 – 2028年(USD Million
表170 南米のデジタルサイネージ市場:コンテンツカテゴリ別、2017年 – 2028年(USD Million
表171 南米のデジタルサイネージ市場:放送コンテンツカテゴリ別、2017年~2028年(USD Million
表172 南米のデジタルサイネージ市場:規模別、2017年 – 2028年(USD Million
表173 ブラジルのデジタルサイネージ市場:タイプ別、2017年~2028年(USD Million
表174 ブラジルのデジタルサイネージ市場:コンポーネント別、2017年 – 2028年(USD Million
表175 ブラジルのデジタルサイネージ市場:技術別、2017年 – 2028年(USD Million
表176 ブラジルのデジタルサイネージ市場:アプリケーション別、2017年 – 2028年(USD Million
表177 ブラジルデジタルサイネージ市場:ロケーション別、2017年~2028年(USD Million
表178 ブラジルのデジタルサイネージ市場:コンテンツカテゴリ別、2017年 – 2028年(USD百万ドル
表179 ブラジルのデジタルサイネージ市場:放送コンテンツカテゴリ別、2017年~2028年(USD Million
表180 ブラジルのデジタルサイネージ市場:規模別、2017年~2028年(USD Million
表181 MEAのデジタルサイネージ市場:タイプ別、2017年~2028年(USD Million
表182 MEAのデジタルサイネージ市場:コンポーネント別、2017年~2028年(USD百万円
表183 MEAデジタルサイネージ市場:技術別、2017年~2028年(USD百万円
表184 MEAデジタルサイネージ市場:用途別、2017年~2028年(USD百万円
表185 MEAのデジタルサイネージ市場:ロケーション別、2017年~2028年(USD Million
表186 MEAのデジタルサイネージ市場:コンテンツカテゴリ別、2017年~2028年(USD百万円
表187 アジア・太平洋地域のデジタルサイネージ市場:放送コンテンツカテゴリ別、2017年~2028年(USD百万ドル
表188 MEAのデジタルサイネージ市場:規模別、2017年~2028年(USD百万円
表189 企業のカテゴリー別

図の一覧

図1 デジタルサイネージ市場のセグメンテーション
図2 デジタルサイネージ市場のレポートスコープ
図3 デジタルサイネージの市場規模(売上高(USD Million))2017年~2028年
図4 デジタルサイネージの市場分析-市場力学
図5 デジタルサイネージの市場規模と成長展望(売上高:USD Million)2017年~2028年
図6 デジタルサイネージ市場-バリューチェーン分析
図7 デジタルサイネージの市場分析-ポーターズ
図8 デジタルサイネージの市場分析-PEST
図9 デジタルサイネージ市場-タイプ別動向分析
図10 デジタルサイネージの市場-コンポーネントの動き分析
図11 デジタルサイネージの市場-技術動向分析
図12 デジタルサイネージの市場-ロケーション別動向分析
図13 デジタルサイネージのコンテンツカテゴリ別市場動向分析
図14 デジタルサイネージの市場規模推移分析
図15 デジタルサイネージの市場-アプリケーションの動き分析
図16 地域別市場の推移 主要なポイント
図17 デジタルサイネージ市場:地域別の動きの分析
図18 北米市場:主要評価項目
図19 欧州・主要な持ち味
図20 アジア太平洋地域・重点項目
図21 南米の主要市場
図23 デジタルサイネージ市場の動向
図23 デジタルサイネージ市場-主要企業の市場シェア分析、2020年
図24 デジタルサイネージ市場-マーケットポジション分析
図25 デジタルサイネージ市場-競合ダッシュボード分析

https://www.marketreport.jp/digital-signage-market-size-share-gv21ma001


***** 取扱レポートの例 *****