教育玩具の世界市場 2021-2025

https://www.marketreport.jp/global-educational-toys-market-irtntr44275-2

教育玩具の世界市場 2021-2025年
Technavio社は、教育玩具市場をモニタリングしており、2021年から2025年の間に280.4億ドルの成長が見込まれ、予測期間中に14%以上のCAGRで進行すると予測しています。当レポートでは、教育玩具市場に関する全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長要因、課題、さらには約25社のベンダー分析を行っています。
本レポートでは、現在の世界市場のシナリオ、最新のトレンドとドライバー、そして市場全体の環境に関する最新の分析を提供しています。この市場は、スマートトイの需要の増加と、STEMトイの重要性の高まりに牽引されています。また、スマートトイの需要増加は、市場の成長を後押しすると予想されます。
教育玩具市場の分析には、製品セグメント、アプリケーションセグメント、地域別ランドスケープが含まれます。

Technavioの教育玩具市場は以下のように区分されています。
製品別
– アカデミックトイ
– コグニティブトイ
– モータースキル玩具
– その他の玩具

用途別
– 0-4歳
– 4-8歳
– 8歳以上

地域別
– APAC
– 北アメリカ
– ヨーロッパ
– 南米
– MEA

本調査では、市場への投資が増加していることが、今後数年間の教育玩具市場の成長を促進する主な理由の一つであるとしています。
Technavio社は、複数のソースからのデータを主要なパラメータの分析によって調査、合成、要約する方法で、市場の詳細なイメージを提示しています。当レポートでは、知育玩具市場について以下の項目を取り上げています。
– 知育玩具市場のサイジング
– 知育玩具市場の予測
– 知育玩具市場の業界分析

Technavioの堅牢なベンダー分析は、クライアントの市場での地位向上を支援することを目的としており、本レポートではこれに沿って、Engino.net Ltd.、Johnco Productions Pty Ltd.、Learning Resources Ltd.、LEGO System AS、Mattel Inc.、Melissa & Doug LLC、MindWare Inc.、Pegasus Toykraft Pvt. Ltd.、Ravensburger Group、VTech Holdings Ltd.など、教育玩具市場の主要ベンダー数社の詳細な分析を行っています。また、教育玩具市場分析レポートには、市場成長に影響を与える今後のトレンドや課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。
本調査は、業界の主要参加者からの情報を含む一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートには、主要ベンダーの分析に加えて、包括的な市場およびベンダーランドスケープが含まれています。このレポートの詳細については、- https://www.technavio.com/report/educational-toys-market-industry-analysis をご覧ください。
Technavio社は、複数の情報源から得たデータを調査、合成、要約し、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要なパラメーターを分析することで、市場の詳細なイメージを提示しています。また、業界の主要なインフルエンサーを特定することで、様々な市場の側面を提示しています。提示されたデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次両方の広範な調査の結果です。Technavioの市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競合状況と、質的および量的調査を用いた綿密なベンダー選択方法と分析を提供しています。

【レポートの目次

– エグゼクティブサマリー
o 市場の概要
– o 市場のランドスケープ
o 市場エコシステム
o バリューチェーン分析
– 市場のサイジング
o 市場の定義
o 市場セグメント分析
o 市場規模2020
o 市場の見通し。2020年~2025年の予測
– ファイブフォース分析
o ファイブフォースの概要
o バイヤーのバーゲニングパワー
o サプライヤーのバーゲニングパワー
o 新規参入者の脅威
o 代替品の脅威
o ライバルの脅威
市場の状況
– 製品別の市場区分
o 市場セグメント
o 製品別の比較
o アカデミックトイ – 市場規模と予測2020-2025年
o コグニティブ・トイ – 市場規模と予測2020-2025年
o モータースキル・トイ – 市場規模と予測:2020-2025年
o その他のおもちゃ – 市場規模と予測2020-2025年
o 製品別の市場機会
– 年齢別の市場区分
o 市場セグメント
o 年齢別の比較
o 0-4歳-市場規模と予測2020-2025年
o 4-8歳-市場規模と予測2020-2025年
o 8歳以上-市場規模と予測2020-2025年
o 年齢別の市場機会
– カスタマーランドスケープ
– 地理的ランドスケープ
o 地理的セグメント
o 地理的比較
o APAC – 市場規模と2020-2025年の予測
o 北米 – 市場規模と2020-2025年の予測
o ヨーロッパ – 市場規模と予測:2020-2025年
o 南米 – 市場規模と予測:2020-2025年
o MEA – 市場規模と予測:2020-2025年
o 主要先進国
o 地域別の市場機会
o マーケットドライバー
o 市場の課題
o 市場トレンド
– ベンダーの状況
o ベンダーの状況
o ランドスケープの乱れ
– ベンダーの分析
o 対象となるベンダー
o ベンダーの市場ポジショニング
o Engino.net Ltd.
o Johnco Productions Pty Ltd.
o ラーニングリソース社
o LEGO System AS
o Mattel Inc.
o Melissa & Doug LLC
o MindWare Inc.
O Pegasus Toykraft Pvt.Ltd.
O Ravensburger Group
VTech Holdings Ltd.
– 付録
報告書の範囲
o US$の通貨換算レート
o 調査方法
o 略語のリスト

出展内容
– 1: Key Finding 1
– 2: キー・ファインディング2
– 3: キー・ファインディング3
– 4: キー・ファインディング5
– 5: キー・ファインディング6
– 6: キー・ファインディング 7
– 7: キー・ファインディング 8
– 8: キー・ファインディング 9
– 9: 親市場
– 10: 市場の特徴
– 11: 市場の定義に含まれるベンダーの製品群
– 12: 市場セグメント
– 13: 世界市場: 2020年~2025年の市場規模と予測(百万ドル)
– 14: 世界の市場 2020年~2025年の前年比成長率(%)
– 15: ファイブフォース分析 2020年・2025年
– 16: 買い手のバーゲニング・パワー
– 17: サプライヤーのバーゲニングパワー
– 18: 新規参入者の脅威
– 19: 代替品の脅威
– 20: ライバル会社の脅威
– 21: 市場の状況-ファイブフォース2020
– 22: 製品-市場シェア2020-2025年(%)
– 23: 製品別比較
– 24: アカデミックトイ – 市場規模と予測2020-2025年(百万ドル)
– 25:アカデミックトイ-2020-2025年の前年比成長率(%)
– 26: 認知的玩具 – 市場規模および予測2020-2025年(百万ドル)
– 27: 認知玩具 – 2020-2025年の年間成長率(%)
– 28: モータースキル・トイの市場規模および予測2020-2025年(百万ドル)
– 29: モータースキル・トイ – 2020-2025年の前年比成長率(%)
– 30: その他の玩具-市場規模および予測2020-2025年(百万ドル)
– 31: その他の玩具 – 2020-2025年の前年比成長率(%)
– 32: 製品別の市場機会
– 33: その他1 – 市場シェア2020-2025年(%)
– 34: その他1による比較
– 35: 0-4歳児-市場規模および予測2020-2025年(百万ドル)
– 36: 0-4年 – 2020-2025年の前年比成長率(%)
– 37: 4-8歳児-市場規模および予測2020-2025年(百万ドル)
– 38: 4-8歳-2020-2025年の前年比成長率(%)
– 39: 8歳以上-市場規模および予測2020-2025年(百万ドル)
– 40: 8歳以上 – 2020-2025年の前年比成長率(%)
– 41: その他1による市場機会
– 42: 顧客のランドスケープ
– 43: 2020-2025年の地域別市場シェア(%)
– 44: 地域別比較
– 45: APAC – 市場規模および2020-2025年の予測(百万ドル)
– 46: APAC – 2020-2025年の前年比成長率(%)
– 47: 北米の市場規模および予測(2020-2025年) (百万ドル)
– 48: 北米 – 2020年から2025年の年間成長率(%)
– 49: 欧州-市場規模および予測2020-2025年(百万ドル)
– 50: 欧州 – 2020-2025年の年間成長率(%)
– 51: 南米-市場規模および予測2020-2025年(百万ドル)
– 52: 南米-2020年から2025年の年間成長率(%)
– 53: MEA(中東・アフリカ)の市場規模および予測(2020-2025年)(百万ドル)
– 54: MEA – 2020-2025年の年間成長率(%)
– 55: 主要先進国
– 56: 地域別の市場機会(百万ドル)
– 57: ドライバーと課題の影響
– 58: ベンダーの状況
– 59: 市場の混乱
– 60: 業界のリスク
– 61: 対象となるベンダー
– 62: ベンダーの市場における位置づけ
– 63: Engino.net Ltd. – 概要
– 64: Engino.net Ltd. – 製品・サービス
– 65:Engino.net Ltd. – 主な提供物
– 66:エンギノ・ネット社(Engino.net Ltd. – 主要顧客
– 67: Engino.net Ltd.(エンギノネット) – セグメントフォーカス
– 68:Johnco Productions Pty Ltd. – 概要
– 69: Johnco Productions Pty Ltd. – 製品・サービス
– 70:Johnco Productions Pty Ltd. – 主な製品・サービス
– 71: ジョンコ・プロダクションズ・ピーティーワイ・リミテッド – 主な顧客
– 72: ジョンコ・プロダクションズ・ピーティーワイ・リミテッド – セグメントフォーカス
– 73: ラーニングリソース社 – 概要
– 74: ラーニングリソース社 – 製品・サービス
– 75: ラーニングリソース社 – 主な提供物
– 76: ラーニングリソース社 – 主要顧客
– 77: ラーニングリソース社 – セグメントフォーカス
– 78: LEGO System AS – 概要
– 79: レゴシステムAS – 製品とサービス
– 80: LEGO System AS – 主な提供製品
– 81: LEGO System AS – 主要顧客
– 82: LEGO System AS – セグメントフォーカス
– 83: マテル社 – 概要
– 84: マテル社 – ビジネスセグメント
– 85: マテル社 – 主な提供製品
– 86: マテル社 – 主要顧客
– 87: マテル社 – セグメントフォーカス
– 88: メリッサ・アンド・ダグ・エルエルシー – 概要
– 89: メリッサ&ダグLLC – 製品とサービス
– 90: メリッサ&ダグ合同会社 – 主な提供製品
– 91: メリッサ&ダグ – 主要顧客
– 92: 92: メリッサ&ダグ – セグメントフォーカス
– 93: マインドウェア社 – 概要
– 94: 94: マインドウェア社 – 製品とサービス
– 95: マインドウェア社 – 主な提供製品
– 96: MindWare Inc. – 主な顧客
– 97: MindWare Inc.-セグメントフォーカス
– 98: ペガサス・トイクラフト・PVT. – 概要
– 99: Pegasus Toykraft Pvt.Ltd. – 製品・サービス
– 100:Pegasus Toykraft Pvt.Ltd. – 主要製品
– 101: ペガサス・トイクラフト社(Pegasus Toykraft Pvt.Ltd. – 主要顧客
– 102: Pegasus Toykraft Pvt. Ltd. – セグメントフォーカス
– 103:ラベンスバーガーグループ – 概要
– 104: Ravensburger Group – 製品とサービス
– 105: Ravensburger Group – 主要提供製品
– 106: Ravensburger Group – 主要顧客
– 107: Ravensburger Group – セグメントフォーカス
– 108: VTech Holdings Ltd. – 概要
– 109: VTech Holdings Ltd. – 事業セグメント
– 110:VTech Holdings Ltd. – 主要製品
– 111: VTech Holdings Ltd. – 主な顧客
– 112:ヴイテック・ホールディングス – セグメントフォーカス
– 113: US$の通貨換算レート
– 114: 調査方法
– 115: 市場規模の検証に用いた手法
– 116: 情報源
– 117: 略語のリスト

https://www.marketreport.jp/global-educational-toys-market-irtntr44275-2


***** 取扱レポートの例 *****